(σ・∀・)σコーディネートはコーデねーと!← | 齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

 
 
 
こんばんは♪(о´А`о)♪
 
 
 
あーもう年末でっせ。
 
本当に早い、、、(。 ー`ωー´) 
 
 
 
 
という事はですよビックリマーク
もうすぐ福袋の季節だー
 
わーいわーい*\(。・∇・。)/*
 
 
今年はどこの福袋GETチューしよーかしら?
 
 
 
 
 
あ!
最近の私服載せてないから
ちらり。
 
 
 
 
やはりパステル推してます(笑)
 
 
 
 
 
 
このスカートがオーロラみたく光の加減で虹色に見えるから好き
 
 
この時の服は皆に褒めてもらえたうっしゃ
 
 
 
ちなみに
Romantic Standerdeってブランドで
最近よく着るブランドなのだ
 
 
 
洋服はテンション上がるからいいねー
 
 
 
 
 
あ!明日はLIVEが昼と夜あって、
昼は元候補、練習生のLIVEで
夜が皆でのLIVEだから
 
 
一緒に今年ラストスパート楽しみましょー!
 
 
 
 
来てくれると嬉しいなっ
 
 
 
 
 
それじゃー
おやすみなはい(。vωv。`)