減量中なのに、、、 | ICデンタルクリニックのブログ

ICデンタルクリニックのブログ

京成船橋駅西口 徒歩10秒!!
JRからも、通いやすい!
平日夜20時まで受付OKです♪
お仕事や学校帰りの方もお気軽にどうぞ!

ホームページがリニューアルいたしました☆
ぜひご覧下さい!
http://ic-dental.ic-kiwakai.or.jp/

朝体重計に乗りました。
結果、、、


素晴らしい数値だったんです♡♡
今までダイエットする~とか言ってた時があったんですが、過去1痩せれたと思います!!
ただ、お腹がへっ込んでるだけで、足や二の腕はぷるんぷるんなんですけどね笑


だがしかし、、
食べてしまったんですよ~
気が緩みましたね~笑
明日なんですよ~健康診断
15時に食べたんでそれ以降食べないって事で大丈夫ですかね!?!?

{DD409C82-F0FE-485A-8725-D4064734710B}

KUAAINA船橋ららぽ店

めちゃくちゃボリューミー!
めちゃくちゃ美味しい!
めちゃくちゃ食べづらい!笑
(だって女の子だもんっ)

やっぱピザにしとけばよかったかな←


ま、ゴールは健康診断ではない。
夏に向けて体を絞るんじゃっ!!