ICデンタルクリニックのブログ

京成船橋駅西口 徒歩10秒!!
JRからも、通いやすい!
平日夜20時まで受付OKです♪
お仕事や学校帰りの方もお気軽にどうぞ!

ホームページがリニューアルいたしました☆
ぜひご覧下さい!
http://ic-dental.ic-kiwakai.or.jp/


テーマ:

よし、築地へ行こう!


予報では午前中雨降らないって言ってたのに、
まさかの朝から雨~(T . T)
それでも美味しい物を食べに行ってきました!


{2C3D6073-DF4E-4129-8239-48C7BC3E2A64}


築地市場は豊洲?の方に移転が決まってるみたいですね(T . T)
雨の日でも人は多く、外国人でいっぱいでした。


{A18FE562-9235-4719-9950-2433DFD84301}

ホタテ焼きとかに味噌
あ、卵焼き写真撮り忘れました(*_*)

{34914ED6-2345-4D8A-8A1C-259D5099BA42}

炙り海鮮丼
青空三代目(名前は正確じゃないかも)の海鮮丼は超絶美味しかったです!!

このブログ書いてたらまた食べたくなってきちゃいましたああ!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。