セミファイナル仙台→→→ | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba



こんばんは〜


昨日ついにツアーセミファイナルの仙台が
終わりましたっ😳✨


遊びに来てくれた皆さんありがとうっ!



これまではご当地のアイドルさんと
一部でライブさせてもらってたけど
今回はそれが無かったから
ちょっぴり不安でした💦


でもいざスタートしたら
後ろまで沢山の人が😳😳


{540D4CE3-F7EF-42E2-B55D-765A95D460E8}



満員御礼でした😭✨😳✨

正直ビックリ!


本当にありがとうございましたっ😭💓




ライブでは
仙台ということで
アイカレもカバーしている
wake UP girls!さんのタチアガレを
歌ったよ🤗


凄く久しぶり!!

ダンス心配だったけど、
体は覚えてるものね💋







ヘアーは初めて

{72327375-01B0-45EA-9125-65F0F6A31FDE}

{DD385822-307F-483A-A1C3-B48891715779}


しゃどりーにやってもらったの!

まとめ編み込み!
私髪の量が多過ぎていつも落ちちゃうから
やらないんだけど
しゃどりーは一枚上手だった!


最後までしっかりかっちり👍🏼

教わった手法で今度練習しよーっと🌵









満員だったのもあり
ライブは凄く盛り上がったし
個人的にもあっという間に時間が過ぎてて驚き‼️



それ程楽しかった証拠だね😍
来てくれた皆さんのおかげ。

本当にありがとう🙏🏻❤️❤️

{238C7DCF-762F-406D-B412-728213D125F9}





終わった後の幸せそうな私(笑)


{31557E6F-C3B7-484A-94DD-0C444D035870}




後は12/29の恵比寿ガーデンホールだけ!

一カ月以上あるとはいえ
きっとまたあっという間にその日を迎える。




はるなが素晴らしきこの世界で言ったように
このツアーファイナルを満員にしたい。

2年前の私たちを超えたい。

その強い気持ちで年末に向けて頑張ります。




今リリースイベントもしていて
今日はタワーレコード錦糸町店さんで
イベントさせて頂きましたが

特典会で初めての方も来て下さった!!

観覧フリーのイベントも多いから
まだアイカレを知らない方に知ってもらう機会もあるっ✊🏻✨




いつも応援してくれてるクラスメイトさんはもちろん、
初めての方もどんどん巻き込んで
好きになってもらって
大きくなりたい。







ツイッターでは報告したけど
12/14に発売の「虹とトキメキのFes」は
12月と1月TBS系テレビ「ランク王国」の
オープニングとして起用される事も決まりました!!

これもとても大きなチャンスだし
知ってもらえる大切な機会。



一つ一つの事を大切にして
感謝して

真剣に取り組もう。




これまたはるなが言ってたけど


全て当たり前じゃないもんねっ!!!


感謝の気持ち、
忘れがちだけど一番大切な事。




改めて考えて行動しようと思います☺️✨






皆さんの心をトキメかせ
大きな虹をかける🌈













そして


7大都市ツアーファイナル
絶対成功させるぞーっ!!






{42E1B0D6-5EC2-4D00-8319-485B19EB2F05}














Chisato.