(*´ω`*)渋谷FREE決戦 | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba


ごきげんよう(*´ω`*)




今日は渋谷DESEOさんにて桃色革命「渋谷FREE決戦」に出演させていただきました!




河東杏樹、初ソロライブでした!
そしてなんと1番最後に歌わせていただいたよ✨
{B9D3C5AB-D68A-4912-A24B-3F67EDDC6EFF}


衣装は自前です✨



{02617C86-DF21-4D83-8B46-1E9FCA3214CA}



セトリは
ダイヤモンドクレバス(マクロスフロンティア)
ワタシークレット(私作詞作曲のアイカレ曲)
トライアングラー(マクロスフロンティア)
MC
せいしゅんしもべティック(私が出演しているニコ生番組から生まれたアイカレ曲)




と!私の大好きな曲と、思入れ深いアイカレの曲を歌いましたよ!




まいまいと2人で出演したよ!

{1CF49630-FFF8-4AE6-BD27-347515468CBE}


ソロライブのことをいろいろ教えてくれたり、
一緒に悩んでくれたり、今回でまいまいとすごく仲良くなれて嬉しかったな大泣きうさぎ





そして!しおちゃんと空ちゃんが応援に来てくれたのカナヘイハート


{57187368-31E9-4202-B44E-88F33CE7CFAE}



{032E5A00-FEBB-4047-8623-2841B6D3D55D}

応援に来てくれるだけで十分うれしいのに
差し入れまでしてくれてカナヘイきらきら




嬉しくて本番前ポロポロと泣いた大泣きうさぎ




いてくれて、本当に安心感があって、、
写真や動画も撮ってくれたり…
優しさに感動しました大泣きうさぎ






セトリの初めは
バラードスタート!





自分の中でかなり勝負でした!





でも、皆さんじっくりと聞いてくれて…!
私は気持ちよく歌えました!!






緊張して、MCで変なことも言っていたけど(笑)





せいしゅんしもべティックで
みんなが盛り上がってくれて、
左とか右に移動してくれたり…





ピンクのサイリウムも…!
手拍子も
掛け声も…





皆さんの暖かさに感動しました大泣きうさぎ







チェキに、握手も…!
本当に皆さんの顔を近くでみれて安心したし、
幸せでしたカナヘイきらきら





またソロライブやってって言う声も…とっても嬉しかったです!





{8C26DF27-1159-4B26-BEAB-CEDAC71AFA3D}




本当にたくさんの人に感謝感謝な1日でした!





またソロライブ出れるように…日々精進していきますつながるうさぎ





これからも、河東杏樹をよろしくお願いします♡





{08751A4B-6565-4B11-B860-98B09775736B}

生メや、生ボイス
杏樹ワールドにぜひ♡
よろしくお願いします(*´ω`*)




ここまで読んでくださりありがとうございました!
ごきげんよう✨