(*´ω`*)しーちゃん生誕祭 | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

ごきげんよう(*´ω`*)



今日はソフマップさんにてしーちゃんの生誕祭音譜
{326C485F-D3B6-4D23-BF9F-A6BF4EA5406E}

12時ぴったりにおめでとーってラインしたの₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ラブラブ
しーちゃんは本当優しくて
ダンスが柔らかくて美しいので尊敬していますっ!



しーちゃんが考えたセトリはこちら☆





SE
せいしゅんしもベティック
MC
アイドルカレッジと魔法のユートピア☆
制服恋物語
虹とトキメキのFes
ハルモニア
チェリーガール
YOZORA




途中でしーちゃんカラーの
緑色の(牧草色)サイリウム
めちゃ綺麗でした\(^ω^\)( /^ω^)/





とっても楽しいライブだったなぁ!




MCでは嫁ワングランプリみたいなこともやって!

{F2B639B8-0BDD-4A2E-9D6E-96CC82A46529}

メンバー一人一人どんなお嫁さんになりたいか書いたよ!





私は太陽の香りがするお母さん!





疲れて帰ってきた旦那さんに
今日のお布団は太陽の香りがするよって言いたい(*´ω`*)




いつもお部屋は太陽の香りがしてるような
心も体もポカポカなお家にしたい!
って気持ちです(*´ω`*)




あんちゃんワールドですね☆(笑)





今日のたすきはチェキを撮ってくれた方に
抽選でプレゼントしました!






リリイベではこうやって珍しい公演もするので
たくさん足を運んでくれたら嬉しいですお願い






ではでは、お知らせ!





アイカレの12月29日に発売するシングル
『虹とトキメキのFes』が
12月から1月の『ランク王国』のOPになることが決定しました!\(^ω^\)( /^ω^)/
もうすぐテレビでアイカレが見れちゃう!
楽しみすぎます…ドキドキ




そして、#アイカレ7大都市ツアー
12月29日で恵比寿ガーデンホールさんにて
行うツアーファイナル‼️

{5A2ED520-AAD6-4A8B-B45D-A914220A9B6B}



限定20枚のサイン入りピクチャーチケット
\好評発売中/
{D1E670B9-2239-4CFE-82C4-2554A74FD83E}
引換券もあるので
お友達を誘ってぜひ来てくださいっ!
こちらは手売りのみです!




ネットの
こちらはピクチャーチケットではありませんっ!






昨日の六道寺さんとのデートと、
恵比寿ガーデンホールの下見をしたことは別ブログにあげますー☆




〜(*´あんちゃんオススメふーどコーナー`*)〜

スタバ新作(*´ω`*)
ホットベイクドアップル
{C0B85B08-3245-473A-897E-9ED8FFC8466E}
焼きりんごをそのまま飲んでいるような
温まるいっぱいでした!





ではでは、ごきげんよう(*´ω`*)✨




12月のスタート☆
あんちゃんと仲深めませんか〜〜💕

よろしくお願いしますっ!