いぶし香房

スモーク(燻製)チーズの専門店 いぶし香房/岐阜県多治見市


テーマ:

昨日の三千盛蔵開き大勢の人で

かなり混雑していました。

朝早い時間からうちのチーズを買いにきてくださり

てんやわんやでの始まりになり、好評の焼きチーズは

午前中でなくなることになってしまい大慌てで家に商品を

取りに行くほどでした。

有難い事ですが慌てましたw川・o・川w

今朝の中日新聞でも蔵開きが取り上げられ

なんとうちの主人が試飲のお酒をついでいるところの写真が

載ってました(*v.v)。

来年3月にまた蔵開き行われます。

ぜひまたお越しくださいね(=⌒▽⌒=)

さずがに今日は疲れてへろへろで~す( ̄ー ̄)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ibushi-koboさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。