こんにちはビックリマーク

 

今日は友達とのオランダ語で会話してきました爆  笑

学校の紹介でオランダ語を話してくれるボランティアの女の子でオランダに長く住むポーランド人ですビックリマーク

週1回会ってオランダ語で会話したり海へ行ったりしています。

 

英語も交じりながらでもオランダ語を約2時間話すということが定期的にできとても嬉しいですラブラブ

 

お互いをより知ることで友達になれてこれからも楽しみたいと思います音譜

 

またオランダ情報や学校のことなどをお届けできたらと思います。

 

私が日本の友達についての付き合い方や会えない友達についても書きました!

詳しくはこちらをご覧ください→ http://nahonooranda.seesaa.net/article/442410611.html

 

オランダ生活などのご質問はお気軽にメッセージやコメントください!

 

ではまた(^-^)ノ~~