ツブゾロッタフィルム公式サイト開設

テーマ:
はいどーも。
俺が所属してる、ネット動画制作集団『ツブゾロッタフィルム』の
公式ホームページが完成したらしい。

かなり、時間をかけただけあって
そりゃーすげー完成度でしょ!?!?!ってことで、
過去の動画や俺らのプロフィールなんかも掲載されてるので
お時間ある方はどうぞ見てやってくださいな。

↓↓↓↓↓↓↓
http://www.tsubuzorotta.com
$『いつも心は子供でいよう』-HP
AD

ネイルとか、トイレとか。

テーマ:
ネコとか、犬とか動物って、トイレの後にお尻拭かないよね?
インドかどっかでも手で拭くって聞いたことあるけど。トイレといえば、
ルイジアナ州ではトイレにまで人種差別があるらしい・・・
行楽地なんかで、そんな差別があったら困るね。。
くだらないというか、
なんと言うか・・・・
らーめん屋さんでトイレは、黒人系はあちら、白人系はこちら
俺はどっちですか?みたいなね。。
のんきに、トイレ事情を徒然に書いてますが、
紹介したいのは、全く別のお話です。
介←この字。助けるって読むんだって!
しらべたから間違いないけど、
ただただ、なんか違う気がする。。。
いくら、助が(たすける)だからって
お前も(たすける)にしちゃおうみたいじゃね?
店の名前にもあるよね。和伊の介?
がったいしたんだね。和と伊が。
あっ!それで、タスケたんだな!て、何をですか?
るーつが分かると色々面白い!分かってないけどね。。。。


てか、皆さんは、左の一文字を縦に読んでね。
伝えたい気持ちは、日本人だから、やっぱ縦書きでしょw

それがこちら⇒http://nail-walea.jp/
ちゃんちゃん。

行きたい人は、割引チケットあるので言ってね~
先着10名くらいだけど。。。

そうそう、行く前に連絡くれたら
何か他のサービス付けてあげてって言うことも可能かも。。。かもね。


て、言うことで、いきなりの宣伝でしたが、
かなり手が込んでたでしょw。
全部無理やりつくってるから、感のいい人は分かったかもね。
部署のコには強制で行ってもらいますw
縦に読ませちゃう辺りが、
にほん人って感じだよね~
読んで、納得したあなた!
で、お店も行ってみて、納得してね。
見た感じも素敵なお店だよ。
たのしいこと。嬉しいこと沢山



AD

どもども~
深夜24:30~タイガーウッズの記者会見!

これを、ツブゾロッタが誇る大根!?役者のJくんが
なんと!『同時通訳』を行ってくれるとのこと。


本人曰く、

『同じタイガーの生中継するゴルフネットワークの同時通訳よりかは高いクオリティ確保したるわ!』

とのこと。


期待しちゃってください!

【生放送場所】
http://www.ustream.tv/channel/onihachi


【時間】
24:30頃~(10分程度じゃないかな?)


iPhoneでも見られます!
ビューワーで「tsubuzorotta」か
日本語同時通訳あたりで検索して見てくださいね。

AD

渋谷で天狗をみた件

テーマ:

今年の夏の話。

久しぶりに渋谷を歩いていたら、すげーセクシーな木を見つけたの。



↓↓↓


『いつも心は子供でいよう』-女木正面

これ、やばいでしょ。

ちょっと、セクシーすぎでしょ。

見えてますもん。


てか、『頭隠して、尻隠さず』ってまさにこれでしょ。




いったいどうやって穿かせたのか気になるでしょ。

ひょっとしたら、木の成長をずっと見守ってたのかも知れないでしょ。



そんな訳ないでしょ。

気が遠くなる作業でしょ、それ。


『いつも心は子供でいよう』-女木横

横に縫い目発見!

まぁ、そんなとこでしょ。


でも、渋谷って街は面白いこと満載だね。




で、道玄坂に向かってたら、すげー人発見したの。

↓↓↓
『いつも心は子供でいよう』-天狗渋谷

マスクしてるんだけど、どう見ても変でしょ!?

この人、鼻 長すぎでしょ。

顔 赤いでしょ。

これ、世に言う、【天狗】でしょ!!



俺、びっくりして、ネットで調べたもんね。


そしたら、出てきたよ。

↓↓↓

ItohTube??
『いつも心は子供でいよう』-itoutube

なんでも、この人役者さんみたい

ほかにも、鬼や河童もいるんだってww


って、遠まわしな宣伝をしてみました。



さて、先にもお知らせした『Itoh Tube』に新作登場!!

その名も ~情熱半島~


これまた、どこかで聞いたような番組ですが是非ご覧ください




ちなみに、以下は撮影中の模様

↓↓


『いつも心は子供でいよう』-天狗 撮影

ここは、天狗御鼻乃助是清が首ではなく、鼻をつるシーン



↓↓


『いつも心は子供でいよう』-天狗モンスター

天狗・鬼・河童の3役揃い写真。

この人達、完全になりきってます。はい。




で、その撮影中にこの二人

↓↓↓↓


『いつも心は子供でいよう』-天狗番外編

いちゃつく、脚本の飯田橋とモデル役の辰。

完全に、休日のデートに撮影を利用しております。はい。




ちゃんちゃん。


【告知】itohtubeサイトオープン!!

テーマ:

はいど~も。

映像製作集団『ツブゾロッタ』


何度か紹介してるので、既にちょっとは知ってもらってると思うけど、

この靴下。



いや、このソックス。。。



いやいや、この足袋(度)、イトーカンパニーさんの20周年記念企画のひとつとして、

TVでは絶対に観られない、面白動画をを一緒に製作させていただきました!!!!!!


イトーカンパニー所属タレントさんが色んな役柄に挑戦してくれてます!

超有名女優さんやCMでもお馴染みのタレントさん・モデル出身のあの人まで!!



今まで、誰にも言えずに、なんとももどかしい気持ちだったけど、

無事、サイトがオープンしたということで、

大々的に紹介させていただきます!!!


動画は順次UPされていくので、是非是非楽しみにしてくださいね。

よろしこです!

感想とかもいただけるとツブゾロッタ一同、大変 天狗 になりますが、何か?

詳しくは、UPされる動画を観て下さい。

↓↓↓↓↓

http://itoh-tube.com/



ちなみに、

今UPされているのは、『村って最高!』という番組で、

鬼が住むといわれている鬼川村に突撃取材に行って、その村で泊めてくれる家を探すという

どこかのTV番組にあるような企画なのです。ベタですが、所々に散りばめられた

ツブゾロッタワールドと、モデル出身の杏咲さんの演技が見所です。はい




以下、撮影風景ね。


注意

一部ネタバレあるので、先に動画を見ることをお勧めします。


『いつも心は子供でいよう』-鬼 家

↑これが、鬼の住んでいる家。

ここ、ホントにすごい雰囲気で、前日入りしたんだけど俺、なかなか眠れませんでした。。。




『いつも心は子供でいよう』-鬼 現場

撮影当日。

傘をさしているのが、杏咲さん。

既に鬼がうろついてますw



『いつも心は子供でいよう』-鬼 ピンク


『いつも心は子供でいよう』-鬼 ピンク2

撮影している俺を撮影してくれてるところ。

緑鬼とピンク鬼。この二人はいったいどんな関係なのか・・・・




『いつも心は子供でいよう』-鬼 杏咲さん

撮影帰りに杏咲さんと2ショットドキドキ

役得です。うひゃひゃひゃひゃひゃ~





動画がアップされ次第、俺のブログも更新します

次は、


↓↓↓


『いつも心は子供でいよう』-天狗 撮影



↓↓↓



『いつも心は子供でいよう』-河童 羽田


これ以上は秘密ニコニコ



【紹介】ディスクトップいたずら

テーマ:

毎日毎日会社のパソコンに向かってお仕事してる皆さんへ。

こんなのいかが??


↓↓↓

itazura


これ、ブログでも紹介している

ツブゾロッタフィルムって映像製作集団のWEB作品です。


簡単に説明すると、

人のパソコンちゃんでフルスクリーンでネットにつないでちょっと悪戯を仕掛けちゃうってことね。

でも、近くで見ててあげないとホントに電源落としちゃったりするみたいなので注意が必要とのこと。



詳細は代表の高杉(仮)のブログ をどうぞ!

日本初上陸!OM表参道店OPEN!

テーマ:

やっぱり、楽しいことが大好きです。はい。


さて、今日7月11日(金)に、オサレな街<表参道>に

イタリア トスカーナから日本初上陸のオーガニックライフスタイルブランド

『オフィチナリ・ディ・モンタウト』(OM)というお店がOPENしたんだよね。


OMロゴ
このブランドの詳しいことはサイト をどうぞ。




俺と、オーガニック。。。。。

どんな繋がりだ!?とお思いのアナタ!!!


実はここのオーナーが俺のお友達。はい。

で、このお店をオープンするにあたって、お店のサイトを作ったのが、

これまた、俺のお友達。はい。


ね。つながってるでしょ?



昨日はオープン前夜でレセプションパーティーが開催されておりました。

もちろん、俺も参加させてもらったのです。はい。

でも、会社の後輩ちゃんがさ、出る間際になって仕事がトラブって、結局開始時間を1時間も遅刻しちゃいました。。。



OMレセプション全体
賑わう店内。

もっと早い時間にはモデルさんも沢山来てたらしい。。。。

うぅぅぅぅ。。。逢いたかった。。



そうそう、ここでまた素敵な方と知り合いました。

芦屋セレブで有名?な『今堀恵理さん』 です。はい。

写真右(ちなみに真ん中がサイトの製作者)


OM恵理さん達

とっても素敵な空気を持った女性でした。はい。

まぁ、俺とではとてもつりあわないのですが。。。あはははは。





そうそう、遅くなりましたが、こちらがお店の入り口。

↓↓↓↓↓
OM入り口

とってもシンプルでお上品wな感じです。はい。




オーナーの佳子ちゃん自身もモデル業をしているので、

沢山のお花が届いておりました。

その中に、役者の笠原秀幸さんのお花を発見!!

↓↓↓
OM花

そうそう、この秀ちゃん。

これまた、俺お友達です。はい。


今度、二つのシアターを役者さん達が二つの劇場を移動しながらストーリーが進む

何とも不思議で、楽しそうな『ダブルブッキング』 という舞台に出演されます。

こちらも、あわせて宣伝です。はい。



長くなったけど、もし良かったら一度お店に行ってみてね。

ハーブの香りが素敵に漂う店内で、癒しのひと時をどうぞ!



OM商品



そうそう。

お店に行ったら、俺の知り合いっていっていいよ~

ちょっとはおまけしてくれるかも(笑)


【映画紹介】HOT FUZZ~俺たちスーパーポリスメン!~

テーマ:

今週も今日と明日でお休みです。はい。


本日は、今週末7月5日(土)に公開のちょっと気になる映画をご紹介。


その名は


『HOT FUZZ』~俺たちスーパーポリスメン!~

hotfuzz

【ストーリー】

首都警察での検挙率400%。ぶっちぎりNO1エリート警官のエンジェル巡査が、

その優秀すぎる能力ゆえに組織内での妬みをうけ、

犯罪とは無縁・イギリスで一番安全といわれる、ド田舎のサンドフォードへ左遷されてしまう。

そこで、警察映画マニアの若手警察官ダニー・パターマンとコンビを組むが、

真面目なエンジェルとはうまくかみ合わない。。。


そんな中、村を揺るがす不気味で残虐な事故(事件?)が発生する。

状況からも明らかに犯罪と確信したエンジェルがダニーと捜査を始めるが・・・・・・・


とにかくこの村は何かがおかしい・・・・・。。。。。

つづきは、映画館で!!!




この映画、俺の後輩ちゃんが初めて1からプロモーションを担当している作品なのだ。

彼が書いていると思われるブログ はこちら→http://blog.myspace.com/hotfuzzjp



ストーリーだけ見るとなんだかサスペンス?みたいだけど、

これ、痛快コメディ作品だそうで、梅雨でぱっとしない日々ですが、

今週末はぜひ彼女や彼氏・お友達をお誘いあわせの上、観てみてくださいな。


以上、完全に宣伝でした~




ユーカリが丘に行こう!

テーマ:

どもども。

ちょっと前にも紹介したけど、

千葉県『ユーカリが丘』の街のジオラマが大手町サンケイビルの地下にできてた~


ジオラマ


街のコンセプトは『考える街。』


福祉・健康・子育て・環境共生・防犯などなど、

住みよい街づくりをテーマに、常に考えてますってことらしい。


この街では環境に配慮して、街の中をバスではなく、新交通システム(モノレール)が走っているのだが

そこの駅名を公募している⇒詳しくはこちら


しかも、この巨大ジオラマが4/25かユーカリが丘内にOPEN するとのこと。

ここでは、街のなかを走るモノレールのTゲージが実際に動くらしい。


GWには色んなイベントもあるらしいので、

都会を離れて、癒しを求めに行くのもいいじゃんね。



一緒に行ってくれる人募集中!!