風の匂いをかぎながら

テーマ:
今日は今の会社の社長と、15年いた会社の上司で外資系企業の営業本部長との会食。


なんて言うのかなぁ。
めちゃくちゃ居心地が良いのです。

前の会社。12000人いた。(時もあったw)
今の会社。26人。(?)

大きさじゃなくて、人。


本当に素敵だな。

一人歩いて帰り道。
AD

行ってきま〜す

テーマ:
080930_101557.jpg
今日から札幌での生活が始まる。今、搭乗案内中。

ちなみに、修学旅行の女子中生と同じ飛行機ねf^_^;

札幌の部屋もまだ見てないし、何だかバタバタ感は否めないけど、楽しんでこようと思ってる。

写真は俺の乗る飛行機。
荷物積んでもらってる~


追伸
壮行会やら送別会をしてくれた、たくさんの皆に感謝。ありがとう〓
AD

サンバ!

テーマ:
080620_222205.jpg
ブラジルに日帰り旅行してきた~!

ブラジルは今サンバカーニバルの真っ最中だったよ。







はい。嘘ぴょ~ん。
これ、新宿にある
『Pink Big Pig』ってお店のイベントのひとこまね。
毎日、様々なショーが繰り広げられてるみたい。

食べ放題飲み放題で、ショーも見れて、かなり楽しめるお店だよ~
AD

返信。

テーマ:
   。   。

お疲れ様。
お金で買えない価値はホントにあるよな。

見てくれてる、認めてくれてるってさ、思える程、一生懸命やってる証だもんな。

今日は感情で語るなって話ししたけど、勘定して生きる人生なんか価値ねぇ~よ。

たくさん泣け。
悔しい気持ち忘れるな。
見てないやつ、認めない奴らは相手にするな。

他人は守ってくれないんじゃないと思う。
守るだけの、パワーも余裕もないんだと思おう。

ただ、腐るな。
投げやりになるなよ。


上を見て仕事する奴らは、確かに出世は早いかも知れない。下を見て仕事する奴らはなかなか出世出来ないかも知れない。
だけど、どっちが強い?
言わなくても二人はわかってるじゃんね。



嘘でも、二人のメールは嬉しかった。
お金じゃ買えない価値だよ。

月曜日。
歯見せんなよ!
笑わないぜ!!
ネクタイもヒゲも関係ない!!!
でも、胸ははれ!!

午前のガーデンプレイス

テーマ:
初めて仕事以外でガーデンプレイスに来たよ。

ガーデンプレイスの木々には、クリスマスのイルミネーションをつけてる作業中だった。

明日は土曜日。
きっとたくさんの恋人達が訪れるんだろうね。
すごく幻想的な空間になるんだろうか。

いつの日か、貴女と二人でこの道を手をつないで歩ける日が来るまで、この街には来ないんだ。


真っ直ぐな気持ちありがとう。

珊瑚礁

テーマ:
I27E6Nsh0047_I.jpg
先週末、江ノ島へ行ったの。季節外れの海岸物語って感じです。
夏の終わりはちょっぴりセンチになってみたりするものです。。。

何も始まらないのに、何か期待して。。。

写真はお昼に食べた、カレー屋さん。