テーマ:
{355EC0ED-DAE0-40D5-91D7-5D9EC82C803B}

暖かく気持ちの良い春分の日になりましたね。爆笑
今日師匠と素晴らしい仲間と一緒にいました。
最近感謝に注目しています。
今日は、手に触れるものすべてに感謝していきました。普段こんなにも触れるものが多かった事に気付きました。

みなさんも是非してみて下さい。
どんなことを感じました?
どんな変化が起こりました?ニコニコ


数年前の私は、ホント馬鹿だったなー。
こんな素晴らしいものに囲まれてたのに。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたしの師匠はとにかくラッキーです。
そんな先生が普段意識しているのは、宇宙一の幸せものにならせて下さいと願っているでした。

そんなことを思ったことなかった。
少しだけ。いやー。そこまでは、とか思いながら。でも  そう願うようにしています。

きょうも  たくさん美味しいものを頂けました。普段食べれないものをご馳走してもらえました。
前より幸せものになったと思います。
今日も患者さんが元氣になられました。本当に良かった。ラブ
宇宙一の幸せものにならせて下さいって、すごいパワーんもつ言霊じゃないでしょうか?

とにかくラッキ〜な人のマネは意味わからなくてもした方がいいですのね?
{4C9E1899-BE32-417F-AAD8-56B72DA34235}

{6DE24023-B688-46C3-81C8-D4E6558358C0}

http://www.ibuki-seikotsu.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月15日土曜日です。
場所はイブキ整骨院
おかげさまで  第7回を迎えました。
ニュークレアスに出会って6?年目?
やればやるほど  凄さと深さ醍醐味が感じます。

ヨガみたいだけど  ヨガじゃない。
中心を意識するとずっと動いてられる。
私の仲間が  ニュークレアスだけを普段していて
フルマラソンに参加  完走!しかも4時間を切るというタイム。練習されてた方がびっくりされたそうです。
それを聞いていたので  フルマラソンのお誘いがあり参加してみました。
走りながら  エアーニュークレアスをやってました。笑笑  そしたら、10キロ走っても楽にだって20キロくらいで身体が楽に。

30キロで足がバテてしまいましたが  思った3倍走れました。1キロを2回しか走ってないとダメですね。反省。34歳人生で1番長く走れました。ニコニコ
20代より元氣です。

普通  年齢いくと身体は退化しますよね?20代より進化してると思います。ニュークレアスってホントおもしろい!爆笑
いつか  ヨガみたいに浸透していくことを願いますラブ
是非ご参加下さい。
{B18C5606-F7BC-4C95-A6B9-BD4923EE3155}

院内も蘭の花がやってきましたー。珍しい蘭のだそうなので  見てあげて下さいね。
蘭を作るのは  難しいらしいですが    綺麗だねって声かけしてあげると綺麗に咲くそうです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。