やぁ | いぶきんのブログ

いぶきんのブログ

ブログの説明を入力します。

久々に更新してやろう

時々ブログ楽しいから更新してとの言葉を受けて書こうと思ったんだけど、なにも思い浮かぶ事なく指を動かしてます



最近あったことと言えば、久々Vが延びてる事とスロットでめっちゃ負けてる事くらいしかないでござんす


今年の初めは

{4002E248-C23A-48A7-A837-72757011CA76}




最高の滑り出しで、今年はよっしゃと思ったんだけどその後ヒゲの思惑で散々だわ!



{C2A7BF86-45EB-4033-9F00-E0BCC47C0B08}





それなのに先日


{6F63D011-B49F-4313-8F6B-DEAF023AB46A}


ヴィトンのショーに連れてっていただいて
六本木ヒルズという煽りの中高まってしまい
色々購入



ヴィトンが好きになってしもうた
店員さんの笑顔の為に買いました










さてさて
もうないよ?
書く事ないよ?


あるとすれば葉月の愚痴くらいかなぁ
{7818A7AF-D183-4BC9-A0FA-E3B757182428}


笑ってやがる
無邪気だねぇ…























{3498320A-9736-4DB8-A8EC-63D4C3D7AC92}




また更新しますわ٩( ᐛ )و