ぶつかり稽古

テーマ:


どうもこんにちは。

松竹芸能タレントスクールのチャコールゾーンの髙橋翔(かける)です。


寝汗がエグい時季がやってきましたね。



さてこの度、新宿の角座で7/19に行われる2017年度4月生ライブ「ぶつかり稽古」に出演させていただけることになりました。やったぜ。


今回の4月生ライブは松竹芸能タレントスクールから5組が選抜されます。そこに選んでいただけて本当にありがたいです。


こちらの「ぶつかり稽古」は外部との対抗戦ライブとなっており、今回の相手は東京アナウンス学院芸能バラエティ科さんです。負けないように頑張ります。





そして明日の7/11(火)にもライブに出演させていただきます。





お暇なら来てやってください。

 

 

https://twitter.com/fyxuz3dmbk09hcr

twitterやってます。こちらもよろしければ是非。

 

 



また書きにきます。さよなら。

AD