わかば保育園

テーマ:

どうもこんにちは。お久しぶりです。

 

松竹芸能タレントスクールのチャコールゾ-ンの髙橋翔(かける)です。

 

 

屋外は暑いけど、屋内は寒い時季がやってきましたね。

 

 

 

 

 

さて、昨日は新宿角座で松竹わかば保育園というライブが行われました。本当です。

 

 

養成所に入って初めてお客様の前でネタをやらせてもらい、とても緊張しましたが温かいお客様ばかりで本当にやりやすかったです。本当です。

 

 

結果は負けてしまい悔しい思いもありますが、いい経験になりました。本当です。

 

 

アンケートを書いてくださったお客様にこのブログを見ていただけるかは分かりませんが、ありがとうございました。とても励みになりました。本当です。

 

 

ライブ終わりに吸ったタバコの味は最高でした。本当です。

 

 

その後、同期とご飯を食べに行ったのも楽しかったです。本当です。

 

 

そろそろ嘘をつきたいのですが、全く思いつかないのでやめます。本当です。

 

 

また何かあったらブログを書きます。本当になるか嘘になるか分かりません。

 

 

さよなら。

AD