あけましておめでとうございます!!(遅っ!) | いぶきとアクアなほんのり日記

あけましておめでとうございます!!(遅っ!)

クリスマスから全く更新できなくてすみませんしょぼん

年賀状下さったみなさんありがとうございました好ラブラブすごい嬉しかったですねこ

持病がひどかった為なかなか更新できなくてすみません・・・

明日はみなさんのところにもお邪魔しにいきますにへ


***時は遡り年末の話***

あみはクリスマスクリスマスツリー彼氏にケーキケーキを作っていましたねこ

隣に嫌~な風景が見えましたが・・・ガクリ

いぶきのごろりんちょ日記

さて、そろそろ部屋の飾りつけキラキラをしようと思った瞬間!!


いぶきがコタツやトイレ、絨毯をひっくりかえして大暴れはてな5!


いぶきを捕まえてみると・・・うんちまみれ悔し泣き

どうやらうんちが後ろ足について取ろうと暴れたらしい・・・ガーン



コタツ布団と絨毯が撤去され、私達は寒い中いぐさの上でイチゴケーキを食べました・・・ガクリ


↓自分だけ暖をとる悪の根源

いぶきのごろりんちょ日記
しかも貴様うんちついたままじゃろーーー!!!


もう怒ったおこる


これはコタツの分!

いぶきのごろりんちょ日記-嫌がるいぶき.JPG
これは絨毯の分!!

いぶきのごろりんちょ日記-CA340013-0001.JPG
そして・・これはこの俺の怒りだぁーーーーーーーーーー!!!!


いぶきのごろりんちょ日記-CA340010-0001.JPG
ぐあああああああ

いぶきのごろりんちょ日記
アメリカンいぶきにされたよ・・・

いぶきのごろりんちょ日記-CA340004-0001.JPG
さすがに反省したようですううう
*北斗の拳ネタなんで知らない方はすみませんショック