みなさま、

明けましておめでとうございます!!



すっかりブログをご無沙汰していて
ぶーぶー言われておりました、が


やっぱり告知は最低限しないとね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10646.gif}




日付が変わった本日、10日22時から
NHK BSで行われる新ドラマ
『アイアングランマ』に
少し出演しております~


{B77EE1B5-B30D-49E5-BBF0-3681E17B8502:01}


大竹しのぶさん、室井滋さんのW主演!



大竹しのぶさんが小学校の理事長役で

私はその小学校の先生役として
出演しております



一応レギュラーなんですが
エキストラ的にいろんなシーンの脇で
ちょろちょろやっております


初回が一番わかりやすいかな!



今回は役としては特に目立ちませんが
昔から大好きなお二人と共演が出来て
同じシーンに出演し
生でお二人の呼吸を感じることが出来て
本当に幸せでした



昨年は映像をもっと頑張ろうと決意し
映画監督のワークショップや
演技レッスンを受け
ひたすらやってきた演技というものを
見直すよい機会となりました



今年もさらに映像を中心に
がんばっていきたいと思います




そのため、昨年より舞台の数が
少なくなりますが
とにかく今は感覚を磨く一心で
臨んでいきたいと思います




昨年末に自主映画でいい役を頂いて
がっつりお芝居したので
それが今年は公開されるといいな!



元旦に実家広島の宮島に初詣に
行った時のお写真をどうぞ~☆

{0D6C16AA-53A8-44F5-8279-4B015D9B4DDD:01}

{C965693B-90C8-4A0D-8CB8-BEA5ACE38D15:01}

{5731CD86-7463-47BD-9822-C862E5ED382D:01}



鹿のお尻は❤️でかわゆいのだ!



今年もより一層
宜しくお願いいたします!








AD