澤田いぶきの高校生日記✓

寝るのが好きで、食べるのも好き。人が好き。
自由気ままに繰り出します。
高校3年生18歳、夢を追いかけてます。


コメント、ペタ、アメンバー、気軽にお願いします♪
NEW !
テーマ:


続き

ダッシュで駅戻って
旅館帰ってきて

晩御飯


1日目は和食やってんけど
2日目は洋食にしてもらって

ファイヤーてかんじで
あれやこれや
焼いていただいた

{E485FDB2-ED12-4BD3-BD60-18706F233500:01}

そのあと
楽しみにしてた
貸し切り風呂

オケかぶって怪しいやつでした

{584BF519-BE49-4D94-8C22-06431A0ADA81:01}

寝る前に節分やったから
みんなで恵方巻食べて
おやすみ

{08F05224-651C-4392-ADB2-D270E3F5F438:01}
この無言で食べてる動画
めっちゃ面白いの



最終日

これいちばんの楽しみやった
近江町市場!!!!!


「はやくいこっ!!!!!!!!」
って感じやったのに、、、
やったのに、、、

駅に着いてから、金庫の中に
貴重品全部忘れてきたのに気づいて

(((( ;゚Д゚)))

旅館の方が持ってきてくれる
というわけで1時間駅です待機

(笑)


予定狂ったから時間をお金で買って
無事到着!!


{71D6AB25-A452-4387-ADC7-075DB8C52972:01}


ツブ貝、ホタテ、はまぐり、アワビ
めっちゃ食べた食べた

全部新鮮やから美味しかったしもう


なにより
いっちばん楽しみやった
ウニ!!!!!

これもるるぶに載ってた
口福ってお店の
海鮮丼
なんと2400円!!

{28B5E9F5-233D-4932-82A2-07D1B4F3FDA6:01}

初、ウニ!!!!!!!

この海鮮丼のために
節約して頑張ってきたから
もう最高に幸せでした

ここのお店もたくさんの
有名人がきてて
こりゃまたステキ

最終日は1日目近江町市場で過ごした



3日間最高だった、伝わった~~~~?


どうやらわたしは
先々行ってしまうらしく
こんな写真ばかり

{ECC4A6F8-B4A7-4F41-80B0-6BF06BD3C079:01}



以上





澤田いぶき


AD
いいね!した人  |  コメント(4)
同じテーマ 「ぶろぐ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:





ただいまーーーー!!


て、とこかな





卒業旅行  In 石川県 金沢~~✨


景色綺麗し!!!
全部美味しいし!!!
人は優しいし!!!
空気も綺麗し!!!!


金沢選んで1つも間違いなかった



行くところピックアップして
念入りに計画立てて
旅行のしおりまで作ったから
なにひとつもらすことなく
行きたいところ
全部回ってきました



1日目は

14時に着いたもんやから
どこへ行くでもなく
旅館の周りをぶらぶら


温泉たまごのソフトクリーム食べたり

「おんせん」じゃなくて
「ゆせん」と読むらしい

{2E697DAB-8F2E-4A09-ABFF-5A275B1787F5:01}

ご飯前やから
3人でひとつ

可愛いやろ~~(笑)


芭蕉ってゆうカフェにも行った

{40E1B216-06D0-408A-8ED1-4A2D65E76CCB:01}

有名人では、私が大好きな
大杉漣さんも来たことあるみたいで
サインもあった~~嬉しいいい


ぶらぶらしてるときに
めっちゃ雪降ってきたけど気にせず
なんやったら興奮
頭に雪積もらせて帰った

{A4290855-E31F-42D6-81DA-49BCB99137B6:01}

晩御飯はわたしらのワクワク超えて
静かな雰囲気やのに
叫びすぎ!!!!!!!!!

{308D3601-A69D-482C-A7D4-358C15BF492A:01}

念願の、カニ!!!
お刺身!!!
ブリしゃぶ!!!!!!
郷土料理の、じぶ煮!
金箔ゼリー!!!

わーきゃーわーきゃー言ってた


後ろの席のご夫婦が
お誕生日のお祝いしてたから
わたしらも
ハッピーバースデーの歌
一緒に歌ってあげたり

そしたら

ケーキ下さったり(笑)

{FAA65C7A-ECB4-4D20-A46C-F606841A4178:01}

だれひとり
誕生日じゃないのに
(笑)


お風呂の時間遅かったからか
貸し切り状態やったし

旅館の人めっちゃ優しくて
まくら投げしてもいいからね~~って
でも、割らないでね~~って

(笑)


そんな1日目やったから
夜は興奮で寝れんかった




メインの2日目は

とにかく観光で
金沢巡ってきた


まずは、ひがし茶屋街

雑誌るるぶに載ってた
美味しそうなお蕎麦やさんで
お昼ご飯

{766940A7-EF1C-418A-81A6-378E2C6B8AD5:01}

このお蕎麦お塩で食べるねん

お塩でお蕎麦食べるん
初めてやったけど
お塩の方が好き美味しい


それから
金箔ソフトクリーム

ものの5分後に
烏骨鶏ソフトクリーム

{07BD980E-D516-49E1-A849-A91E8DA22136:01}

どちらも最高

ちなみに金箔は食べれる
味はしませんけど


バスで移動して、兼六園へ

なんかすげかった!!!!!!!!

全部綺麗やからもう
どこに感動していいか分からん
とにかくここでも叫んでた

{D46E0C48-157E-461C-A701-3A1BDE062301:01}

なんか
誰かが頑張ってくれてるから
こうやって残ってるんやろなあって
思いました。ありがとう!!!


次は徒歩で移動して
21世紀美術館

{89DAC481-E73B-43B2-A7E1-B7E4A663AB68:01}

写真左上のプールの中に
人が入ってるようにみえるやつ
面白かったし

イスもオシャレすぎるし

なにより
エレベーターがすごいのよ!!!!

ひとつの棒で上がったり下りたり
ガラス張りやからちょっと
怖かったりしたけどね


雑誌るるぶに載ってて
「絶対行こ!」って言ってた所に
バスの時間ギリギリやのに
弾丸で!!!!

{244D05DB-1387-4CD6-9050-5D32F1155E52:01}

片町にある野田屋茶店
アホォガード



写真投稿の限界がやってきたけど
載せたいから次の記事に続く




AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:




大阪駅で、morningを食べて~~🍴

{BBDC423D-07D6-46B1-A812-3FBA96140436:01}



エスカレーターを駆け上がり~~💨

{92C64A35-9EE5-4F92-849E-4F16DDF84CB5:01}



Yodobashiにもさよなら告げて👋

{EB1AC863-DB36-4935-A221-F82556CEFCB8:01}



サンダーバードNow❗️❗️❗️❗️

{9BFBCF73-226C-49F4-9C99-4114759AB7E0:01}

{74FDB6DC-2A7D-4BBD-84C7-963F75367A42:01}




金沢いってきます~~🙂

{AE15098E-5473-4D34-B696-35AD1983FEE8:01}





そういえば

簿記検定 会計  合格しました❗️❗️


やっと1級取得したよ~~


2冠✨





澤田いぶき






AD
いいね!した人  |  コメント(4)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。