レンタル彼氏 中津 伊吹のホストブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

11月29日くるくる良い肉の日


ってことで縁担ぎに
美味しい肉食べに行くか
買うか迷った結果.....


{1AC5481F-499C-4C89-94F8-9F2A85BE34CC}

小枝が勝ってしまった(笑)


全然関係あらへん雷

かぶってもないし
おしくもないしチューチューチュー


味は美味しかったけどーキラキラ


もうこうなったら
なんでもありやなニヤリ



てか最近、小さい子達とも
接する機会が増えてる
せいかまわりでほんまに
インフルエンザと風邪と
ノロウイルス流行りすぎてて
まあまあこわいなーーーアセアセアセアセ 


とりあえず逃げよっチョキ笑 


みんな手洗いうがいは
守っていきましょー音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。