こんにちは「人形町いぶき整体院」院長の山田です。

 

今回は「隠岐牛」を食べられるお店「yakiniku okideli」です!

 

隠岐牛?あまり聞いたことがない銘柄ですが

紹介してくれたお客様の話では、まだ有名ではない今のうちが

安く食べられるチャンス!という事で、早速行って参りました。

 

店内は6~7席、小ぢんまりとした落ち着いた雰囲気。

自分らが入店して間もなく満員、予約は必須のようです。

 

まずは「上タン」「特選肉5種盛り合わせ」を注文。

キムチをつつきながら肉の到着を待ちます。

それと私は焼肉にはライス派なので、大盛りライスも注文。

 

 

上タンはサッと焼いて、オニオンスライスと一緒にレモンで食べます。

玉ねぎとタン新鮮な組み合わせでしたが、相性抜群です!

 

 

5種盛は「ヒレ」「カメノコ」「シンシン」「シキンボ」「牛骨山」の5点。

ヒレ以外あまり聞き覚えのない部位でしたが

それぞれ違う食感が楽しめる、とても美味しいお肉達でした!

 

 

中でもたまにしか出せないという、肋骨周りの部位「牛骨山」

赤身と脂身のバランスがとても良く、噛むと脂の旨味が溢れ出す

この日のナンバーワンでした!

 

〆には「冷麺」

冷麺は酸っぱいイメージでしたが、ここのはとても優しい味。

麺のモチモチ感もたまりません!

 

 

このところ人形町界隈に、焼肉のお店が増えてきました。

選択肢が増えて、良いお肉をよりお手頃に食べられる!

そんな日も近いかもしれませんヽ(^o^)丿


============================
人形町いぶき整体院HP

http://ibuki-seitai.com/
お問い合わせ
03-6206-2858
============================

 

【お店はこちら】

 

【人形町いぶき整体院はこちら】

AD