日々の習い事、校区のドッジボール大会に向けての練習、と、なんだか気忙しく過ごしています滝汗

昨日は家でDVDを見たりして、のんびりゴロゴロとしていましたショボーン
休息は必要ですねキラキラ

でも、じっとしてはいられない親子…
お肉屋さんに行くという目的を見つけ、サイクリングに出かけました自転車自転車自転車右矢印バーベキュー真ん中


川沿いを走ると、涼しくて気持ち良かったですニコニコ

{8357A928-8BAE-4D1D-9EE3-906B137F4C13}

{EA4CD50A-160A-416C-91BD-F38C4EDB741F}

川岸に流れ着いた菱の実を見つけた伊吹は、マキビシにすると嬉しそうに言っていました手裏剣

{5D2F8208-4CC5-42F4-B223-D1ABD5FD371F}

{87D73C05-983E-475F-9215-DB51E6911F55}

{64541DE0-789C-4B85-9187-869B85525114}


相変わらず忍者大好きですラブラブ

『ジャンプするけん、写真撮って❗️』と言うので…

{9C790567-FCB9-4BE4-8162-0EB8FD1757EC}

{32D689CD-A72C-4A3F-A45B-B9A047D7FA38}

{86045762-B39E-4070-991B-EAA4E4CFF360}

{CE71A72F-F748-43D2-A777-33B7DD3E6E6C}

{D75676F0-A70C-447B-8681-11C5B9115982}

{2BB16520-0BFC-4FC6-9F0C-AA5BEC1C20BB}


カメラの技術を持ち合わせていない私には、上手く撮れませんチーン
しかもファスナー開いてる⁉️


そうこうしているうちに日が暮れていきました。


{2280BCFE-7E75-4590-A255-DC6D5E838B6D}

{E486688A-080B-4637-A4E4-ACBA62FF3A0F}

{986424DB-A926-4FD0-8EA3-E6EBB1D1EE9D}



ウットリと夕陽を眺める私を置いて、伊吹はカニばかりを眺めながら、遠くまで行ってしまいました。。

{C1824571-2698-45ED-9D01-3E2D67EE96A1}


どんなに名前を呼んでも全く聞こえないくらい、カニに夢中でした笑い泣き
そして、家に帰り着いた時には、ファスナーが全開してましたポーン




もう少し忙しい日々が続きますニコニコ
その忙しい日々を楽しみたいと思いますルンルン


今日もお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



AD