長澤まさみ5月5日出演番組 | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります

5月5日放送
■ニッポン放送ホリデースペシャル キモチつながるラジオ
1242ニッポン放送
2011年5月5日(木)13時00分~16時00分

http://www.1242.com/timetable_tt/index.php
◆子供の日の午後、あなたとつながる生放送。
監督、CMプランナーとして月曜のオールナイトニッポンも
担当する大宮エリーがパーソナリティ。
長澤まさみ、佐々木希、武井咲という豪華ゲストを迎え、
子供達、そして子供のキモチを持ち続けるあなたとつながっていきます。
子供が喜ぶリクエストソングも募集中。
http://radiko.jp/timetable/


脳内カメラ

■ぐるぐるナインティナイン
日本テレビ系列
2011年5月5日(木)19時56分~20時54分

http://www.ntv.co.jp/gurunai/next/
◆ゴチ12の第9戦。VIPチャレンジャーに長澤まさみを迎えて、
銀座にある「クルーズクルーズ THE GINZA」で、
高級イタリア料理対決を行う。
前回初の自腹になってしまった田山。
今回はなんとしても自腹を避けたいが・・・。
ゲストの長澤はゴチ初登場。
うまく予想し、自腹を免れることはできるのか?
 


脳内カメラ

■とんねるずのみなさんのおかげでした
フジテレビ系列
2011年5月5日(木)21時00分~21時54分
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/minasan/#onair
◆きたなトランGW強烈SPで衝撃外観店連発小栗&長澤が
あまりの見た目と美味で大爆笑まさかの即興コント大会で興奮!!
史上最高の面白キャラ店主に奇跡3つ星の嵐
ゲスト:小栗旬・長澤まさみ


脳内カメラ


「小栗旬と長澤まさみのオールナイトニッポン」


小栗旬と長澤まさみのオールナイトニッポン。

いやー面白かったですね!

「旬カーベル」…

まさみちゃんの冒頭から延々続いた「滝川クリステル」のモノマネ。

どこまでも滝クリを求める小栗くん。

それに応えるまさみちゃん。

「たきがわ~クリステルです」
脳内カメラ

やたら色っぽい話し方が妙にツボでした(笑)
まさみちゃんが素に戻ると怒り出す小栗くん。

「やめていいって言ったっけ?」

まさみちゃん、笑いながら再びリクエストに応え滝クリモノマネで話始める。


まさみちゃんがかむと即突っ込んでダメ出しをする小栗くん。

そんな小栗くんもかんでばかりでしたが…

にしても、まさみちゃんと小栗くんのやたら楽しそうなテンション高い話し方。


飛び入りゲストでは、岳撮影時の山岳ガイドの方と岳の監督さん。

その二人にやたらツッ込みいじりまくる小栗&まさみコンビ。

この二人で毎週ラジオやればいいのにと思ったリスナーは多かったのでは?

合間合間にちゃんとメール読んだり、曲も流したりと即席生放送の割には

この息のあったコンビネーションはさすが長い期間一緒に仕事した仲だなと。

まさみちゃんは常に小栗くんと同じ目線で受け答えする。

小栗くんと監督、それに山岳ガイドの方が語ってましたが、


「まさみちゃんは負けず嫌い」。


どんな状況でもダメですとか出来ないとか決して言わないんだとか。

やべきょうすけさんとのやりとりはちょっと感動。

山登りの最中ですか?まさみちゃん明らかに足取られて苦戦している状況の中、

やべさんが役名で「久美、大丈夫か?」と声をかけると「大丈夫ですっ!」と即返答。

して立ち上がりまたしばらく斜面を歩いては倒れる。

またやべさんが「大丈夫か?」と声をかけると「大丈夫ですっ!」と即答。

そしてまたしばらくすると倒れるの繰り返し。

この話は、ロケ移動中での山の斜面登りの過酷さを表してますね。

キャストもスタッフも全員が自分の荷物を背負っての登山でもあり。

撮影しては登り降りの繰り返しが山での撮影。

移動は全て自力徒歩です。

そうこうしてすぐ立ち上がりの繰り返しをしている内に周囲の男性陣の方がギブ。

まさみちゃん以外男だらけの中、紅一点のせいもあったんだろうけど、

まったく弱音を吐かないそうで、山のプロでさえ関心したんだとか。

それと辛いだろうって状況でも顔に辛さや弱さを出さないんだとか。

それを指摘し小栗くんも関心しきりだったようで。

「まさみちゃんはやれって言うと何でもやってくれるよね」

何に対しても嫌がらない女の子だそうで、「そこまで頑張らなくてもいいのに」と小栗くん。


良い子です、ほんとに。

ANN聴いててよかった…

そう言えば仕事仲間を経験した方々からは誰からも「まさみちゃん」って呼ばれますね。

まーこの顔からしてどうしても「ちゃん」付けで呼びたくなる感じですしね。
脳内カメラ
ドUP静止画でこれですもん!可愛いったらありゃしない。

デコピンしたくなりますねヽ(`Д´)ノ可愛過ぎて