IBSAのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

理事長の  キム  ヨンスンです。

 

皆様 おはようございます。

 

GWも終わりましたね。

 

私は仕事やテキスト作り、年に数回だけ帰ってくる息子たちのために

 

久々に家事したりしてましたおねがい

 

実家に帰ってきた時くらい手料理食べてもらわないとね(*^▽^*)

 

母は忘れられないように子供たちの大好きな春巻き作りました。チョキ

 プライベートはさておき、

 

その前の週にハワイ大学の人体解剖研修から帰国ししました。

 

この感動と学んだことは皆様にどんどん伝えていこうと

思いを深めております。

 

私が担当したご献体は82歳のマーガレット様 アメリカ人

死因は心臓発作

既往歴は末端血液炎症、慢性腎炎

 

この方の人生の最後の集大成がお身体に表れておりました。

 

黙祷。 絶対にこの時間を1秒たりとも無駄にはしないと誓いました。

 

尽きた命以降にもこうして未来のために貢献される事。

本当に脱帽しかありません。

 

臓器提供や移植を超えています。

 

医学も美容、健康業界もこのように一人一人の貢献があり、

先人たちが創り上げてきた解剖学の歴史が存在します。

 

テキストを見ているこの時代の私達は贅沢ですね。

 

そして、なおも解明されていない真実を追求していくこと。

一人でも沢山の方々の健康に役立つこと。

 

今、私達の技術が身体の事をしっかりと理解し

触れているところの意味を、結果を感じているのか。

 

IBSAの技術、テキストにはそんな内容がたっぷり込められています。

 

オイルマッサージ習いたいと思っている世界中の皆様ビックリマーク

 

オイルマッサージ分野で解説、知識、カウンセリングは最高に自信をもっている

カリキュラムです。キラキラキラキラキラキラ

 

ご興味のある方

全国のお近くのインストラクターから是非学んでいただきたいです。

 

まだまだ全国隅々にインストラクターがほしいので

インストラクター目指して

頑張ってチャレンジしていただける方は

 

心よりウェルカムですビックリマークラブラブ

http://ibsa.jp/

 

IBSA資格取得された皆様には学んだ知識と技術を

何度も何度も復習、確認してくださいね。

人体解剖で改めて私達のカリキュラムは凄いと確信しましたからラブラブ

 

私も解剖学をもっともっと伝えていけるように企画、編集など

精進してまいります。

 

いつも皆様の各地でのご活躍心から感謝しております

ありがとうございますキラキラ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

IBSA 国際バリスパ協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。