IBSAのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 

 

バリスパオーガニック528サウンドが発売から第二のムーヴメントが音符

 

まだ、528サウンドって???ほとんど知らない世の中から

自律神経に働きかける528ヘルツがどんどん認められてきましたキラキラ

 

年前に出逢った日本で528唯一のメジャー奏者のACOON HIBINO氏

 

このご縁と出逢いがものすごいスピードで動かされ、

後ろから一気に誰かに押されたようにバリスパの音創りが始まった。

 

バリ島の伝統療法で美と健康に役立つこと。

心、身体、精神のバランスを整えるという   IBSAの活動理念  

ピタッと融合する音を表現したい!

 

難波亮一氏、水口拓郎氏と共にスペシャルなチームが動き出す

 

コンセプトを4つのテーマに分けてバリスパの60分の実技にハマるように構成。

 

1 森   陽の光が差し込む豊かな森に集う鳥のさえずり。

2 川  緩やかに流れる爽やかな川野せせらぎ

3 海  穏やかな優しい波の音

4 空  吸い込まれるほどの光輝く星   から  宇宙に流れていく

 

大自然の循環にバリ島のガムランボールの音色に魂が磨かれていく神秘的なサウンド

 

極上のリラクゼーションとチャクラバランスを整える7つのソルフェジオ

 

そのどれもが万物のエネルギーに働きかけるように

ヒーリングの世界を創りあげました。

 

私達の小さな力ですがIBSA主催で名古屋、大阪、広島でACOON先生と

528生演奏をとコンサートをしたあのころが懐かしく思われます。

 

201512月 ACOON 先生の地道でアクティブな活動と528サウンドが評価され

 

日本レコード大賞企画賞を受賞

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ!!!!

 

その後のACOON先生のご多忙たるや。。。そうですよね

 

あれから1年間バリスパのCDも増版して全国のサロン、治療院、カフェ、各種教室で

流していただいております。

もちろん、個人で聴いてくださっている方も沢山

 

2016年の全国うつ病患者と診断されたその数116万人。。。

診断されていない方も含むと。。。

周りに悩み苦しんでいる方が多いのを見ると納得の数ですね。

 

 

人間の身体をコントロールしている自律神経を整える活動

本気でしていかなくてはなりません!

 

先日、沢山の医学博士や著名な方々のご協力で528の凄さを

どんどん分析解明していくという決起会??お席に呼んでいただきました。

 

1つのエネルギーが何倍にも膨れていくパワーを全身で感じてきました。

私達も微力ながらお役に立ちたいし、学びたいし、

何よりも老若男女全ての方々に健康で豊かな精神で活きていただけるお役に立ちたいと

願います。

 

すでにバリスパ528CDをお持ちの皆様は改めてこのストーリーを感じながらお聴きください。

まだお持ちでない皆様はどうぞ手に取って全身に音を浴びるように聴いてください音符音符

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

IBSA 国際バリスパ協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。