山梨・長野のドレスショップ アイブライズ

山梨県南アルプス市、甲斐市および長野県安曇野市のドレスショップ。婚礼衣裳などのレンタル。


テーマ:
こんにちは。
アイブライズの曽根原です!

一気に寒くなりましたね。
山が白く染まってきて、冬の訪れを感じますね。

季節の変わり目は、風邪を引きやすいので
皆さんもお気をつけくださいね‼︎



本日は、結婚式で人気の演出
『バルーンリリース』
についてお話しさせていただきます♪

『バルーンリリース』とは、
新郎新婦様とゲストの皆様とで
挙式後、一斉にバルーンを
空に放ちます。

ふわふわ空に上がる風船が
とても可愛いですよね。

ドレス姿もより可愛く見せてくれます❤︎

{A79A8B15-0B6D-4107-A6AC-09F3FE72B2E4}

『バルーンリリース』は、
ただ可愛いだけでなく
"幸せが天まで届きますように…"
という、意味があります。


意味を知った上で飛ばすバルーンは、
特別なものに感じられますよね。


{C9AE8326-D65C-4992-B25F-73467B57B483}


飛ばした後はどーなるの?
っと疑問に思いますよね。

このバルーンは、
自然環境に配慮した
自然に還る素材で出来てますので
ご安心ください(*^^*)


いろんな色や、形などたくさんあります!
こだわりのものや、お好みのもので
素敵な思い出を残してはいかがですか?



☆アイブライズ安曇野店☆

399-8204長野県安曇野市高家1036

TEL:0263-71-1201

e-mail:azu@ibrides.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。