いぼりー先輩のブログ(仮)

最近買ったOLYMPUSのPEN-Liteが楽しくて始めてみたブログです。休日中心の更新となりますが、よかったら読んでみてください。
いぼりー先輩はかの有名な「マンハッタンラブストーリー」からいただいてます。タイトルはいいのが思いついたら変更します。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
海浜公園ではコキアが見頃。と言うことで、見に行ってきました。

今年はコスモスが多めでしたが、それはそれで綺麗でした。

コキアも終わりかけでしたが、天気も良くて赤が映えてました。

ワンコを連れてるお客さんが多くて、何故かあちこちで撮影会になってました。

話は変わって、リンゴが手に入ったので、何か作ろうかと思いたち…

ケーキを作ってみました。

ちょい焦げたけど、美味しくできたかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
笠間で陶器のイベントがあったので、散歩がてら行ってきました。

朝ごはん食べずに出たので、取り敢えずオニギリ。炊きたてご飯を自分で結ばせてもらいました。

陶器の写真は撮らなかったので、代わりにいしおさん。

お土産にジャンボシイタケ。

そして、りんごを買ってきたので半ドライアップルを作りました。甘みが増して美味しかったです。

うちにお皿が溢れてるので、陶器は買えませんでした。食べてばっかりでしたが、いい天気で楽しかったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。