アクセスカウンター
アメリカンイーグルスズキ自動車http://www.e-creditcard.info/アクセスカウンターカラコン 黒
2012-05-10 16:25:02

ナノクロンさんの企画+その他もろもろ

テーマ:

あたしとTFたちの毎日ブログの日々


主「HAHAHA☆どーもどーもみなさん。  

  今週はちょいとハイテンションな

  オクトパスです!!

  さてさて今日はナノクロンさんの企画の絵+

  その他もろもろのナノクロンさん関連の絵を

  ご紹介いたしますよ~♪

  それではまず故障前にやろうとしてたのをどうぞ。」















あたしとTFたちの毎日ブログの日々


あたしとTFたちの毎日ブログの日々


あたしとTFたちの毎日ブログの日々


さぁさぁコレが故障前にやろうと思ってた絵です。

これはナノクロンさんのところで描いていた「ブレイブマギカ」の

私版です。

まずは素体から。上の画像からトモエ、サクラ、アケミです。

ちなみにロボットの横に描いてあるのは合体する時のパーツモードです。

トモエが上半身全般、サクラが腰、アケミが足部分です。












あたしとTFたちの毎日ブログの日々


あたしとTFたちの毎日ブログの日々


そして合体!!ブレイブマギカ!!

そして「なう」でナノクロンさんに言われたあの合体する時の言葉を

見ようとしたらなんか消えていました…ナノクロンすいません!!

あの言葉はご自分の心で叫んでください!!

んで本家の絵とは形がめっちゃ違います。

んで腰マントをとっ付けてみました(^-^)/


















あたしとTFたちの毎日ブログの日々


そしてナノクロンさんのお子様でもある「カナメ」も合体させちゃいました!!

カナメの役割は全体の強化パーツです。
















あたしとTFたちの毎日ブログの日々


あたしとTFたちの毎日ブログの日々


あたしとTFたちの毎日ブログの日々


あたしとTFたちの毎日ブログの日々


あたしとTFたちの毎日ブログの日々


あたしとTFたちの毎日ブログの日々


そしてこれが「カナメ」も加えて合体した戦士

「スーパーブレイブマギカ」!!

さっきの姿とは違ってゴツさが増してます。

んで頭をツインテールのようにしてます。










あたしとTFたちの毎日ブログの日々


んで武器です。

3人の武器が合体した「マギカバスターランスフォルム」。

ふつうは銃のほうを描くんですがここは変化球でオリジナルモードを描いてみました(^-^)/








そしてお次はナノクロンさんのところの企画

「自分をTF化して一緒に相棒のアームズマイクロンを描こう!!」

の企画絵も出しまっせ!!


あたしとTFたちの毎日ブログの日々


あたしとTFたちの毎日ブログの日々


あたしとTFたちの毎日ブログの日々


「イカがライバルなんて、だれが決めたんじゃい!!」

名前:「オクトパス・プライム」

所属:チームオクトパスに所属

役職:チームオクトパス総司令官(または保護者)

性別:オカマ

ビークルモード:トレーラートラック

「昔は海に住んでいたふつうのタコだったが、何かしらの奇跡で

金属生命体に進化。

いまでは地上で仲間のTF家族たちと生活している。

オカマだが海のように心が広い、たまにやりすぎる時がある。

そして姉のイボンコ姉さんがいる。」


テックスペック

体力:7

知力:4

速度:5

耐久力:8

地位:8

勇気:10

火力:8

技能:7











あたしとTFたちの毎日ブログの日々


あたしとTFたちの毎日ブログの日々


名前:ゲッソルジャー

パートナー:オクトパス・プライム

武器モード:ソード

性別:?

「オクトパスが暇つぶしで作っていたら偶然出来上がった

アームズマイクロン。

彼は無口でいまだ性別が判断できていない、たまに男のしぐさをしたりするが女のようなしぐさもする。とにかく性別は皆のご想像に

お任せする。




・・・・・て言う感じでいかがでしょうか!!

変なところがあったらナノクロンさんのほうで勝手に変えても

いいですよ(^-^)/












あたしとTFたちの毎日ブログの日々


あたしとTFたちの毎日ブログの日々


そして最後に学校で落書きをしてしまったナノクロンさんの絵です。

んでためしに表情も(笑)

上から喜ぶナノクロンさん、驚くナノクロンさん、

泣くナノクロンさんです。









あたしとTFたちの毎日ブログの日々


そして歴代ナノクロンさんの姿。

左からスピードモード、ノーマル、コンボイ、ガール、ナノ子、ミニ

です!!

すいません、ナノ子の形がちょっとおかしくなっちゃいました、スイマセン。




とこんな感じであの時のお詫びも加えてやりましたがいかがですか?

できれば感想くれればうれしい限りです(`・ω・´)ゞ

では!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Mr,オクトパスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>サイボーグ忍者【FOX】さん
あざっす!!
でも何回も描いときゃあうまくなりますぜ!!

3 ■無題

さすがです!!
僕もそんな風にうまく描けないです(笑
明日も楽しみにしてま~すw

2 ■Re:無題

>ナノクロンさん
しっかりしてください!!とにかく落ち着いてくださいw
ハイ!!お願いしますね!!

1 ■無題

おおお…おおおう!!もうなんて言っていいのか…興奮しすぎて平然さを保ってられません!!

例のTFは早速まとめておきますね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。