NO TITLED

I Will Go...


テーマ:
そういえば、昔、ブログを書いている時期があった事を思い出し、
IDもすっかり忘れてしまっていたけど、見つけて、見てみた。
一体どうやって設定していたのか。全く不明。


院生の頃の日記だろうか。

愚痴ってたけど、いったい誰に、何に愚痴ってたのか、本当に全く思い出せず…。

ボード用ウエア、ここ2年、シーズン毎週雪山に通うようになり、
使い倒して今は滲みるようになった。
今年買い替え予定…。

スリット(笑)とは別れました。

院生も部活も一緒に励んだ友達は、もうすぐ結婚するそうです。

ニート(?)は卒業し、あのころはまさか住むとは思ってもいなかった県に住んでます。
バイトの履歴書を出した(出そうとしてやめたかも?)記憶のある県と市。
難航していた就職は実は、散々東京通って遊んだ挙句、
ちょっとした裏技を使って、あっさりと完結させていた…

ニートと表現していたけど、かなり鬱々し、ご飯を受け付けず、
不眠が続き、体重も一気に減って具合が悪かった院生時代でした。
充実もしていたけど、最後は大変だった記憶が。
今かよ!!って時にインフルにかかるし。
事故にもあったし。
体重が軽かったのは良かったけど。
でも、今思えば、もう少しうまく出来たのかも。
後悔ではないけど。
うーーーーーーん。


もう戻りたくない過去もあるし、もう戻れない。
でも、
今回の東北太平洋地震で被害を受けた大好きな故郷を、
もう一度3月11日の何もなかった状態に戻して欲しい。

故郷を離れた私に、母は、
●(私の名前)が地震に遭わなくて本当に良かった。
もう帰ってこないで。
お母さんはある程度生きたから大丈夫。もう覚悟は出来ている。
そう言った。

うちは山沿いなので、被害はあまりなかったそうだが、
ライフラインは電気のみで、復旧が進んでいない。
津波の被害を受けた方を思うと、本当に幸運だった。
だけど、原発のこともあり、何があるか予測できない不安な日々。

しかし、東北なめんな!!!!
まじでなめんな!!!!
復興のために、自分の出来る事をやります。

東北なめんな!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
にーとは卒業しました。
ってか、退学です。強制連行です!!

あんなにゴロゴロしてたのに、就活始まったら何故か実験まで急に忙しくなって、先週とか死ななくて良かったって感じです。
要領悪い事もあり、履歴書は日中書く暇がなく、徹夜or朝早く起きて、出発ギリギリまで粘る感じ。
来週も就活ラッシュだけど、先生とのディスカッショッンも控えてて、どっちにも集中できず。

もう少しにーとでいたかった…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
休日ニートを卒業しようかと!


土曜の午前中に行けば、一日有意義になるであろう学校も夜に行き、
買い物も閉店間際に駆け込み、なぜかゆっくり試着、みたいな。
最近の休みの過ごし方と言ったら、遊ぶ用事がある以外は、ひたすら寝るのみ。
寝る、食う、寝る、食う、寝る…あら、もう日曜→鬱

最近は、ほぼ毎週土曜に就活があるからアクティブ
忙しく動いてないとすぐニートになるわぁ~
干物度up!

めざせ、休日ニート卒業UFO



そんな事を、休みと睡眠時間がが恋しい火曜日から考えてます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。