いびき改善法!恥ずかしい思いとはおさらばだ!

衝撃のいびき改善法!1日10分のトレーニングで長年悩まされてきたイビキから解消されます!


テーマ:

■いびきで離婚危機!?


皆さんは知っているでしょうか。
いびきのせいで離婚危機に陥っている夫婦が世の中にいることを…。

もしあなたが結婚していて、自分のパートナーが
ものすごいいびきをかかない人なら、あなたは幸運です。

私も昔ものすごいいびきかきで朝起きたら、旦那に

「お前のいびきエンジンみたいだなシラーって言われたこともありますし叫び

まだ0歳だった私の子供が、私のいびきで起きてしまうこともあったそうです。
(旦那談)

私の場合は離婚危機まではいきませんでしたが、
大音量のいびきが周りの人の安眠を妨害する、というのは確かにあります。


私はいびき改善マニュアルを紹介させて頂いていますが、

>>家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル

この著者の桜井さんはいびきでの離婚危機を経験しているそうです。


彼は結婚当初はいびきをまったくかく人ではありませんでした。

ところが半年くらいしてなぜか分からないけれどいびきをかきはじめたそうです。

はじめは特に疲れていたり、酔っ払って寝たりしたときにたまにかくくらいでしたが、
そのうち毎晩恒常的になっていきました。

3日に1度は隣の部屋でも聞こえるくらいの大音量で…。

そのころ桜井さんの奥さんは1人目の子がお腹にいて、また保険会社で経理の仕事をしていました。

都心郊外に住んでいたので朝の通勤は電車で1時間半はゆうにかかっていたので
毎日早く起きなければなりませんでした。

しかし、夫のいびきで夜中起こされ、睡眠を妨害され熟睡できない日々が続いたのです。

耳栓をつけても聞こえてしまういびき。

睡眠不足から日中も疲れやすく、集中力も欠け、
かなりストレスがかかるようになってしまいました。

経理という細かい作業が多いからか、仕事でミスをよくするようになりました。

睡眠不足からか短気になり、些細なことでもお互い衝突することが増えていきました。



眠れない、翌日仕事がある、睡眠不足、体調を崩すで、
夫のいびきになんとか我慢していた妻もとうとう限界になってしまいました。

ある日出勤前の朝食時、痛々しい程腫れ上がった眼をした妻から、



「もうあなたのいびきに耐えられない。
なんとかしてくれないと睡眠妨害で私の体がぼろぼろになりそう。」

「野豚のようなあなたのいびき、
なんとかしないと一緒に眠らないから。」




とショッキングな事まで妻の口から飛び出す始末でした。


たかがいびきがお互い信頼し合い、仲良くやってきた2人の間に
大きな深い亀裂を作ってしまったのです。

桜井さんは、自分の意思とはまったく関係なくかいてしまう
自分の大きないびきで夫婦関係がぎくしゃくしてしまったことが
とても悔しかったそうです。


その後、結婚後1年も経っていないのに、夫婦別室で寝るようになってしまったそうです。


現在のあなたはどうですか?

・パートナーからいびきのことで小言を毎日言われたり、
・桜井さんのように夫婦別室になってしまったり


していませんか?


もしくは、

・パートナーのかくいびきのせいで全然眠れない。
・睡眠不足でイライラし、体もつらい…


なんてことを経験していませんか?




さっきお話しした桜井さんは、その後色々な方法を試しいびきを克服する方法を発見し、
今ではいびきで悩まされることもなくなり、幸せに暮らしているそうですよ^^

多くの人がいびき改善マニュアルを試し、効果を実感されています。

かくゆう私もその一人です^^


旦那に「最近、いびきかかなくなったな~」って言われた時には、
「よっしゃビックリマーク」ってかんじでしたね(笑)

桜井さんの書いたいびき改善マニュアルは、
手術もしないし、いびき防止グッズも使わない、

1日10分以内でできちゃう簡単トレーニングなんです音譜

1日10分で夫婦関係が改善されるなら、こんないいことはありませんよね。

いびきでお悩みなら、読むだけでもしてみることをおススメしますニコニコ


>>家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。