2016年10月29日(土)

ジャンブルデザインマングループレッスン10.29

テーマ:グループレッスン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年10月04日(火)

Jumble design Manグループレッスン9/17

テーマ:グループレッスン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月04日(火)

Jumble design Manグループレッスン9/17

テーマ:グループレッスン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月15日(木)

9月17日(土)グループレッスン

テーマ:グループレッスン

2016年9月17日(土)10:30~のグループレッスン
まだ空きがございます!!
ご参加の皆様のお悩みや改善したいポイントから、当日の細かな内容はおつくりしております。
1回参加で楽しめるレッスンになっておりますので、ぜひ、お気軽にご参加くださいね。
お申し込みは、ショップページ、お電話で承っております
SNSのメッセージからでも可能です♪

テーマ:「ワンちゃん同士のいい距離感をつくるためのヒント」
講師:里見 潤トレーナー
日時:
2016年9月17日(土)10:30~ 約60分
開催場所:ジャンブルデザインマン 駒沢アトリエショッ

http://jumbledesignman.shop-pro.jp/?pid=106949443

※写真はイメージです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月11日(日)

「ワンちゃん同士のいい距離感をつくるためのヒント」9.17

テーマ:グループレッスン
2016年09月03日(土)

Jumble design Manグループレッスンの参加募集いたしております!

テーマ:グループレッスン
2016年08月26日(金)

ジャンブルデザインマングループレッスン「ワンちゃん同士のいい距離感をつくるためのヒント」2...

テーマ:グループレッスン
2016年07月21日(木)

「ワンちゃん同士のいい距離感をつくるためのヒント」7.11

テーマ:グループレッスン
「ワンちゃん同士のいい距離感をつくるためのヒント」

本日は、ワンちゃんが近くにくると固まってしまう、吠えてしまう、逃げてしまうなどのお悩みを解決に導くためのエッセンスを学びました。

講師は里見トレーナー
メンバーは、ボンちゃん、茶々ちゃん、チロちゃん、犬太。

テンション高めの子、対犬に慎重な子、パピーの子など様々な子が集い、それぞれの子を尊重しながらよい距離感をとる方法は、、、。

しっかりと時間をかけて、落ち着いた空間づくりをしたのちに、ちょっとずつご挨拶。

アイコンタクトや名前への意識を強めながら楽しい空間づくり。

みんなが落ち着ける距離がどんどん縮まっていきました。

最初は隅に身を隠していた茶々ちゃんと年長者ながら一番騒いでいた犬太が急接近ご挨拶!

ワンちゃん同士の良い距離感をつくるには、オーナー様のサポート術がポイントです!!

初めは緊張したり、背中を見せたりしていたワンちゃんも、お互いにちょっとずつ興味を持って、最後にはみんなぐっと近づくことができました!!

1回のレッスンではすべての習得は難しいですが、ヒントをつかむと、変化に弾みがつきますね♪
ご参加の皆様ありがとうございました。 次回もよろしくお願いいたします(^_^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月10日(日)

「ワンちゃん同士のいい距離感をつくるためのヒント」

テーマ:グループレッスン
2016年07月07日(木)

「暑い夏に室内で出来る遊び&トレーニング/他のワンコとの上手な関係性の築き方」

テーマ:グループレッスン

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。