Jillちゃん&Ramuちゃんのオーダーメイドイラストグッズ♪ | 今日の2豚+

Jillちゃん&Ramuちゃんのオーダーメイドイラストグッズ♪

Jillちゃん&Ramuちゃんのオーダーメイドイラストグッズのご紹介です♪

シンプル、モノトーン、カッコカワイイ感じのイラストでご希望をいただきました^^。
今回は、オーダーメイドイラストのグッズ制作からご依頼いただきました!!

こちらは、オーナー様とJillちゃん&Ramuちゃんおそろいのパーカーです♪

パーカー用には、着色をしてアレンジしております^^。


こちらは、iPad miniケースへのアレンジです♪
本体のカラーやSmart Coverのカラーに合わせて、カスタムのご希望をいただきました^^。


Jillちゃん&Ramuちゃんファミリーの皆様、たくさんのご依頼ありがとうございました!!
イラストフレームバージョンや、いろいろなグッズへのアレンジバージョンも
ぜひ楽しみにしておりますね☆


+dog style
Jumble design Man
URL:http://jumbledesignman.jp/


アトリエショップご案内は
こちらから→


Jumble design ManのFacebookページも見てくださいね!