皆さん、こんにちは!


今日は、昨日とうって変わって良いお天気ですね~お天気サンサン

やっぱり、おひさまが出ると気分がスッキリですニコ

太陽の力は偉大です。



さてさて、今日は久しぶりにエッセンスの紹介を

フィンドホーンの「エロス」ですハート


この名前インパクト強いですよね~。

ネーミングがちょっとどうだろうって気がしますが、


●女性性を高め

●女性としての魅力をアップし

●女性としての自分を受け入れ

●女性であることを楽しむためのエッセンスです。

   フラワーエッセンスの I  Believe お店のページへ


使用されているエッセンスは:

バルサム<柔らかさ> エルダー<内なる美を輝かせる>

グラスオブパーナッサス<心を開く>

ホーリーソーン<自他ともに受け容れる> ローズアルバ<肯定的、社交的>

シーピンク<調和> シカモア<回復・エネルギーの循環>



どうですか?

エロス??うーんって感じですよね。

(もともとエロスは生きる力の源泉であり、変な意味ではなかったのに、

 マスコミによって受けるニュアンスが変わってしまいました。)


どうも、エロスなんて言葉だけ聞くと「杉本彩」を思い浮かべちゃうんですよね。

(彩さんファンの方がいたら、ごめんなさいね。決してキライじゃないですから)

このエッセンスはそうじゃなくって、

そうだな~。

故夏目雅子さん、松島菜々子さんのような、内側から魅力がにじみでるような方のイメージです。

決して、イケイケ(古っあせる)ではありません。



また、コンビネーションエッセンスは、あらかじめアレンジされている花束のようなものだと思ってください。


ストックボトル(シングルボトル)から一つづつ自分の目的に沿って選んで、

自分だけのオンリーワンの花束を作ることも出来るし、

プロデューサーが特定の目的に沿って作った、エロスのようなコンビネーションも使いやすいです。


きっとエロスはしっとりとして柔らかな印象の優雅な花束ですね花束

バラも入っているので、華やかな感じです。



このエッセンス、名前が名前だけに、

「もうこれ以上ダンナと仲良くならなくてもいいや」be-*と思い、自分では使ってませんでしたが、

食わず嫌いはいかんので、実験として使い始めてみると、

なんだか、気質が安定し、穏やかで気持ちが柔らかくなる感じがしました。


化粧水に入れても良いと聞いていたので、早速試すと、お肌の調子も良い感じです。


デートの前や合コンなどの前に、ローズ水にエロスを入れたもの(スプレー)をシュシュッとすると、

キラキラオーラの魅力全開キラになるのではないかと思います。


おおっ!今ピピンとひらめきましたよっ!

ダマスク・ローズウォーターバラ(芳香蒸留水・・・精油成分が含まれています。化粧水。スプレー式)に、

フラワーエッセンスのエロスを入れたものを作ったら、皆さん、興味ありますか??


それ欲しい、興味ある!という方は、ぜひメッセージメールください。

50mlで2,000円でお分けできます。



tulip* tulip* tulip* tulip* tulip* tulip* tulip* tulip* tulip* tulip* tulip* tulip* tulip* tulip*


世界のフラワーエッセンスと癒しグッズのお店 【 I Believe 】 


tulip* tulip* tulip* tulip* tulip* tulip* tulip* tulip* tulip* tulip* tulip* tulip* tulip* tulip*




エロスを飲んでいた方で、いわゆる夜お仕事をされてた方が、

飲み始めてから、お店で指名件数がトップ一番になったそうです。

これは、わかりやすいケースですね。