FLUKE走行会スタッフのブログ

FLUKE走行会スタッフからのお知らせです(^^)


テーマ:

2017年の走行会もみなさん宜しくお願いしますm(__)m

 

まずは1月22日の日曜日募集中です💨

 

平日は8ヒートの走行会でたっぷり走れます(^^)
そして、希望者による賞金付きドリコン!!
日曜は、5ヒート+フリーの予定となっていますっ

ぜひぜひみなさんの参加を楽しみお待ちしていますm(__)m

 

LINEのページもあります!
公式ページでIDは、@beg8167z
お得な情報もありますので是非に登録をっ

 

本年度のスケジュールをお知らせします(^^)/

2017年走行会日程
1月22日(日)
2月14日(火)
3月14日(火)
4月4日(火)
6月6日(火)
7月25日(火)
8月15日(火夏)
10月10日(火)
11月14日(火)
12月5日(火)

 

栃木馬鹿祭り
5月3日(祝)

 

関東オールスター決勝
12月10日(日)
予選
栃木県  5月3日(祝)決定
神奈川県 7月8日仮予定
東京都  7月8日仮予定
千葉県  7月8日仮予定
群馬県  8月15日予定
埼玉県  7月30日予定
茨城県  7月30日予定

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の25日クリスマス走行会ありがとうございました(^^)/

 

たくさんの人らいありがとうございますm(__)m

 

2016年はこれで終了ですが、2017年も1月22日の日曜日からスタートです(^^)

募集開始していますのでぜひぜひ宜しくお願いしますm(__)m

 

2017年走行会日程
1月22日(日)
2月14日(火)
3月14日(火)
4月4日(火)
6月6日(火)
7月25日(火)
8月15日(火)
10月10日(火)
11月14日(火)

栃木馬鹿祭り
5月3日(祝)

関東オールスター決勝
12月10日(日)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

25日のクリスマス走まであと3日ひらめき電球

天気予報も晴れ予報です!!ちょっと寒そうですが・・・

 

ぜひみなさんの参加お待ちしていますm(__)m

 

当日は

受付7時半~

走行9時~16時

の予定となっております。

 

現在の空き状況

A初級   残り3台

B中級下  残り3台

C中級中  残り3台

D中級上  残り2台

E上級    残り2台

F上級    残り6台

12月22日時点

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。