今日から4月
コンビニコーヒー☕のcupも衣替え



今節は宮古開催です

宮古  さむいー🐧


そうそう
クラブブルズのポイント交換内容が
出てました

全試合  観戦してポイント付けると
380ptになるそうです
私は行けない試合もあったので
300ptを目指します💪

バスケ バスケ バスケ バスケ バスケ


定番の
ほんわかタイム照れ


バスケ バスケ バスケ バスケ  バスケ

スタッフさん
早く気づいてくれて良かったよーニコニコ
横断幕外れてるままじゃ
何となく縁起悪いもんね


バスケ バスケ バスケ バスケ バスケ

ハーフタイムの時の
まつみさんとブルゾー



今日のグッチは
蛍光黄色のシューズ👟


私事ですが
推しメンをユウキからグッチに変えました
いちおう    まこと  で    『が付いてますから😁


バスケ バスケ バスケ バスケ バスケ











敵ながら
ワッツの會田圭佑選手(♯0)の動き
すごく惹かれました
特別指定選手なんですね

私ってPG好きかぁ~チュー

バスケ バスケ バスケ バスケ バスケ




試合は   前半同点で終了
その後も   See-Saw  game

残り  3.3で同点にするも
青森のブザービートで
敗戦えーん


どんな状況だって
どんな体制だって
シュート🏀は決めなあかん


MIPはジュニア
ふさわしい活躍でした



もったいないお化け👻が
出ないように

明日は今日以上のenergy出さねば❕❕
絶対に勝たねば❕❕