井林たつのりオフィシャルブログ「一生懸命。」Powered by Ameba

井林たつのりオフィシャルブログ「一生懸命。」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは! 井林たつのりです。

 

今日は少し、涼しい日でしたね。

 

暑かったり、涼しかったり。

 

体調にご留意くださいね!

 

昨日の囲む会・出版記念会の感動が冷めやらぬまま

 

改めて、出版した本をまじまじと眺めていました。image

 

この本が、GWも終われば、書店に並ぶと思うと

 

感慨深いものがあります。

 

多くの方々から、読ませろ!というお話を頂きますが

 

この本は企画出版で、自費出版ではないので

 

パーティーでお渡しする以外は、5月12日まで

 

今しばらくお待ちください。

 

また、久しぶりの地元という事で

 

毎週第一・三・五水曜日 朝8:10~ 放送の

 

FM島田(76.5MHz)の井林たつのりスマイルメッセージ

 

収録を行いました。

image

 

その後、静岡に異動して、顧問を拝命している

 

日本塗装工業会静岡支部総会へ

image

 

塗装の現場で働く方々にどう報いることが出来るのか?

 

国の取り組み状況をお話しさせて頂きました。

 

一言に、建設業と言っても様々な業種があります。

 

その一つ一つの業種の課題を細かく拾っていくことが

 

建設業全体の発展につながりますよね。

 

頑張ってまいります!!!!!

 

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

5月31日、6月7日は(一社)全国信用金庫協会 森川専務理事です。

 

外から見た静岡 」 (ワニブックスPLUS新書)
税込み 950円  5月12日(金)発売!
先行予約から、アマゾンランキング1位!大注目を集めています!
是非、ご購入下さい。

image

いいね!した人  |  リブログ(1)

衆議院議員 井林たつのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース