こんばんは! 井林たつのりです。

 

今日は寒かったですね。雨も降ったり止んだり。

 

そんな、今朝は島田市伊久身のいくみ祭りへ

image

 

何とか天気が小康状態。

 

伊久身地区は中山間地域の典型のような地域です。

 

だからこそ! 可能性があります!

 

そして、井林たつのり藤枝後援会女性の会

 

国政現状、そしてこれから半年ぐらいで課題になりそうな

 

身近な話題をお話させて頂きました。

 

理解いただけたかどうか。。。。。

image

 

女性の会の皆様とご飯を食べながら楽しいひと時でした。

 

その後は、自民党焼津支部総会にて国政報告

image

 

自民党を中心とした政治の課題などをお話させて頂きました。

 

更にその後、自民党焼津支部女性部総会

image

 

女性部の皆様に、食の安全についてお話させて頂きました。

 

 

そして夜は、藤枝市の元藤壮年会総会

image

 

地域の課題。田沼の踏み切りについてお話しました。

 

まさに、この一年ぐらいが地域の声を形にする時間です。

 

様々なご意見をお聞かせいただきたいとお願いしました。

 

 

インスタグラム始めました。フォローお願いしますm(__)m
https://instagram.com/ibayashi.tatsunori/


【FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日 8:10~】
’’井林たつのり,,のスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

3月29日、4月5日、4月19日は全国漁業協同組合連合会 長屋代表理事専務です。