茨の珍道ブログ

どっかんプロ定期ライブの
スタッフ&芸人ブログ


テーマ:
うぇーーーーい!うぇいうぇーーーーい!
ひゃーーー!
ぴょーーーー!!
ぴぇーーーーーー!!!

自由に書けと言われても9割奇声しか出てこないというのも考えもんですね。自分探しの旅に出ます。

どうも伊倉ゆうです。
このブログでは言うのは初めてかもしれないのでちゃんと自己紹介をしますね。

前組んでた角砂糖ってコンビを解散しまして、今ぼくウェイウェイズってコンビで活動しています。

ウェイウェイズは昔、ザ・ブーンバンバンというコンビを組んでいたチバユウシ
photo:01

と一緒にやっています。
よければ相方共々よろしくお願いします!

せっかくなのでたくさん相方の写真を貼っておこうと思います。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



一人変な人が混ざってた気もしますがまぁいいでしょう。

街中やライブハウスでウェイウェイ聞こえてきたら大体ぼくたちです。その内の一人が金髪だったらほぼ確定です。
お気軽に声を掛けてね!怯えるよ!

というわけでお次はロコモコボンゴ!FISHさんお願いします!
なんか大きい大会を控えてるみたいで、お忙しいと思いますが、えと、どんな大会でしたっけ?全国盆踊り大会青年の部準決勝でしたっけ?




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

茨の珍道さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。