「茨城生活。」

茨城県民の日々の生活・・・を綴るはずがローカルヒーローネタ多し。
【 当初はスタッフの方に画像掲載許可をいただいておりましたが、近頃は怠ることが多いです。すみません。
不都合などありましたら、お手数ですがご一報いただければ幸いです。】


テーマ:
最後は地域戦隊カッセイカマン(長野県下條村)、超速戦士G-FIVE(群馬県高崎市)、遠州忍者 世生&魁斗(静岡県浜松市)を中心にした大コラボショーです。





カッセイカマンのセンキャクバンライ・スティックを、ブラックスティックにこっそりすり替えてしまったフキョーダと悪ボス。

ブラックスティックを使うとその力が悪の力に代わり、相手が強ければ強いほど我々がパワーアップする!





その話を聞いていた遠州忍者。




そんなものをカッセイカマンが使ったら自滅してしまうじゃないか…!

オレ達が本物のセンキャクバンライ・スティックを探してくるから、アカギレッドはカッセイカマンに伝えてくれ!


1


そしてフキョーダの怪人と戦うカッセイカマン。

センキャクバンライ・スティックのことを必死に伝えようとするも、邪魔をするなと聞いてくれない。


2


アカギレッドの制止も聞かず、スティックを使うカッセイカマン。


3


ブラックスティックの効果で怪人が凶暴に!


4


スティックを渡すように言っても信じてくれないカッセイカマン。

こうなったら力尽くで奪うまでだ!


5


コスモスピンクとオオグテブルーの制止も聞かず大激突するヒーロー達。

途中から子どものケンカになってる!


6


一方、世生と魁斗。

センキャクバンライ・スティックを取り戻すも、再び奪い返そうとするネンキンホーカイ。


7


ネンキンホーカイとの戦闘中、もめてる2人がやって来た!


8


遠州忍者からスティックのことを聞いて、やっと信じてくれたダイコンレッド。

みんなで協力してこの怪人を倒そうじゃないか!


9


そしてネンキンホーカイにホワイトブレーカーズも加わり大激突!


10


G-FIVE vs ホワイトブレーカーズ


11


遠州忍者 vs ネンキンホーカイ


12


カッセイカマンも加わって


13


力を合わせて戦う!


14


ところがブラックスティックの力でパワーアップした怪人達。


15


ヒーロー達のピンチだ!


16



どうするどうなるヒーローズ。


続く!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。