こんにちは、ダスキンICSです(^-^)


今回は、「専用タバコヒーティングシステム」について使用後の私的見解を述べさせていただきます。

お仕事とは全然関係ない投稿ですが、お付き合い下さい(笑)


昨年秋に発売された「専用タバコヒーティングシステム」

ご存じの方、お使いになられている方も多くいらっしゃるはずです。

私はこのキットを購入するまで2ヶ月半、県内中、行く先々のコンビニetcで問合せしまくりました(笑)


「灰が出ない」「副流煙が出ない」「臭いが少ない」「火を使わない」

「発がん性物質?90%カット」などなど、日頃、肩身の狭い思いをしていた愛煙家の私にとって発売時の触込みは、絶対に手に入れてみたい!と思わせるものでした(笑)


では、やっと手に入ったヒーティングシステムを実際に使用してみてどうだったのか・・・


味に違和感・・・

毎度毎度の充電が面倒臭い・・・

立て続けに2本目が吸えない・・・

持ち運びが不便・・・


あら????

期待はずれ???

こりゃあ、長くは続かないな・・・が本音でした( ノД`)シクシク…


しかし、せっかく買ったんだからと1週間吸い続けていくと・・・

今では普通のタバコが吸えないくらい美味しく吸っている自分がいました(笑)

毎度毎度の充電にも慣れ、チェーンスモークが出来ないため本数も減り、

持ち運びも専用のケースを購入したことによって解消されました(^^)/


そして何より1番うれしいのが子供達にタバコ臭を指摘されなくなったことです‼

今では堂々と子供達の近くで喫煙しています(笑)

周りに迷惑を掛けず、自分にも優しいタバコ専用ヒーティングシステム


愛煙家の皆さん‼ お勧めですよ!(^^)!



※この投稿は私の個人的感想を述べたものです。

 決して宣伝や営業ではありませんよ(笑)



以上、ダスキンICSでした。



ダスキンICS公式HPにも是非遊びに来て下さい  http://ibaraki-care-systems.com/



AD

季節の花を楽しみましょう!

テーマ:
こんにちは、茨城県のダスキン加盟店、ダスキンICSです。

桜の花も散り、すっかり葉桜になりました。

梅も散り、桜も散り、季節は確実に移りかわっていきますね。

ひたちなかの海浜公園ではネモフィラも咲きました。

笠間ではつつじ祭りも始っていますし、秋には偕楽園で萩まつりも開催されます。

地震ですとか、最近は様々な事が起こりました。

それでも季節は変わっていきます。

冬を越えて春になれば、再び桜も咲き始めます。

来年の春に、再び、心穏やかに花見ができるといいな、と思います。

ダスキンICSでした。


ダスキンICSについては・・・、http://www.ibaraki-care-systems.com/

AD

今朝も雨が降りました

テーマ:
こんにちは。茨城県のダスキン加盟店、ダスキンICSです。

今日は朝から雨が降り、ぐずついた空模様でした。

天気予報によると、今週半ばにも再び天気は崩れるようです。

不安定な天気が続きます。

熊本県では、雨が様々な影響を及ぼしています。

土砂崩れの心配も増しますし、

いまだ安否不明の方の捜索にも支障を来します。

少しの間だけでも雨には降らないでいてもらって、

しばらくの間、晴れが続いてくれるといいのですが・・・。

AD