全日本MX選手権 SUGOに行ってきた 決勝日2 | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

パドックもウロウロしたけれど

今年はホントに何も買わなかったな~

 

午後からは決勝レース

あまり遠くには行かず、大坂の内側から観戦です。

 

IMG_20161026_212903032.jpg

つうか、昼休みに散水しているんですけど・・・

全開でくだるポイントなのに撒きすぎじゃねぇ?

俺だったらコケて滑走するわタラー

 

 

そんなビシャビシャなコースで始まったレディースクラス

 

 

トップのほうはとんでもない勢いで吹っ飛んでいくな~アセアセ

もちろん IAクラスになればもっと凄いんだけどさ

 

その後もIAのレースを観て、熱田選手の引退セレモニー観てきました。

 

 

ワダチだらけなのは嫌だけど、またSUGOは走りたいな~

 

そして帰り道

かなり寒くなっちゃって、休み休みで4時間以上かかっちゃった

帰り道もなにも買わなかったな~タラー