幸楽苑[水戸34]

長時間の塾の指導が、終わって、
すご~く疲れました( ´(ェ)`)汗


しかも、めちゃくちゃ寒い・・・雪


こんな日は、

ラーメンしかありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜


一緒に塾で働いた友人のサワワを引き連れて行きました。


今日のお店は『幸楽苑
チロリ家の近くにあるラーメンチェーン店でっす。

もう、何度もお世話になっているお店です。
この、『幸楽苑』、発祥は福島県の会津なのです。

実は、つい先週に会津のほうへ行ってきました。
そこで、この有名な喜多方ラーメンを食べてきたのですが・・・

・・・その詳細はまた後ほど。。


このお店には10時過ぎぐらいに来店したのですが、
めちゃめちゃ人がいっぱいでした。

若い兄ちゃんや姉ちゃんや、サラリーマンなど多種多様・・・
自分達もスーツでしたから、周りには会社帰りと思われたでしょう・・


そんなことよりも、ハラがへってへって・・・o(TωT )


もう、ラーメン食います(*^ー^)ノ


幸楽苑1


ドデ~~ン(≧▽≦)ラブラブ


いつもより、画像を大きく見せてみました!!


本日のメニューは『みそらーめんCセット724円
セットメニューは(ごはん・ギョーザ14個)

ボリュームいっぱい~(´∀`)☆


ちなみに、サワワは『半ちゃんらーめん550円ぐらい
チャーハンとラーメンのセットです!


もう、おなかすいたのでいっただきます≧(´▽`)≦


みそらーめん
・具材→メンマ・のり・チャーシュー・ねぎ
・スープ→ピリッと唐辛子がきいたこってり味噌スープ
・麺→多加水熟成麺(特許出願中のこと)


このお店はチェーン店だけあって、日により味が異なるのですが、
今日は、なかなかイケていました。
特にスープの味がイイ感じで満足でした。

自分、ここのギョウザは安く量が多いので好きです。
酢を大量に入れて味を楽しむのがチロリ流の食べ方でっす!


ちなみに、サワワの中華そばはイマイチでした。
油が大量に浮いていて、味がしつこくなっていましたね・・・
やっぱり日によっては、味が神の時もあるのですが、、
今日は、バットでした・・・


まぁ、おなかが膨れたのでよしとしましょう~( ´艸`)


いや~今日は、メチャンコ疲れました(;´▽`A``

これから飽きるほど寝たいと思います。。。


ーチロリの評価ー
みそらーめん
麺・・・・・・★★☆☆☆
スープ・・★★★☆☆
具・・・・・・★★☆☆☆
価格・・・・★★★★★
総合・・・・★★★☆☆


AD

コメント(2)