こんばんわニコニコ

今日は昨日の夜に食べたお店を紹介します。

そのお店は、ついこないだ行ってきた【アイキッチン】ですにゃー

また来店しちゃいましたよインドさん( 〃▽〃)ドキドキ
今回はミニマムさんと夜に来店しました音符

注文したのは【アイキッチンセット1250円】

セットメニューは、カレー1種とライスもしくはナンにサラダとドリンクがつきますにひひ

カレーは【バターチキン中辛】と【シャヒパニル辛口】をチョイスべーっだ!

ドリンクは【ブルーベリーラッシー】と【ストロベリーラッシー】でしたニコニコ

オーダーしたあと、すぐにおつまみとして来ましたグッド!
チロリの感動日記-120407_203824.jpg
パリパリしてウマウマ晴れ

ドリンクはこれチョキ
チロリの感動日記-120407_203958.jpg

サラダはこれ(  ̄ー ̄)ノキラキラ
チロリの感動日記-120407_204009.jpg

カレーはこれこれ( ´△`)音符
チロリの感動日記-120407_204351.jpg
チロリの感動日記-120407_204546.jpg
チロリの感動日記-120407_204556.jpg


ナンおばけ台風
チロリの感動日記-120407_204407.jpg

サフランライスクローバー
チロリの感動日記-120407_204337.jpg


いやはや、うまそう音符


でも、カレーを一口食べたら…o(`^´*)シラー


シャヒパニルのからいことからいこと…しょぼんしょぼん


一口食べたら、

目がかっひらいたぁ( ; ゜Д゜)!!!!!!


もだえながらムシャムシャキラキラ

途中、ライスとナンをおかわり( ´△`)。。


それが全てのアヤマチ汗汗


ライスもナンもカレーも半分くらい残しちゃいました…ショック!ショック!


ミニマムさんとチロリはギブアップρ(・・、)ダウン

インドさんゴメンね雨


今度は、辛口はやめて


中辛にしよう(;゜∇゜)ラブラブ
AD
こんにちは(  ̄ー ̄)ノキラキラ

今日はテニスの指導を午前中にワシャワシャしてきて、そのあと

同僚のひーさんとウマイの食べてきました(^○^)音符

今日は、つくば市にあります【らーめん大河】に行きました☆


ずっと行きたいお店だったのでテンション上がりまくりにひひさくらんぼ

ひーさんのいきつけのお店で、高校生の頃から通っていたそうですニコニコ

しかも、今日はひーさんにおごって頂き
マジカンゲキ( 〃▽〃)ドキドキ

ひーさんオススメ【こってりラーメン650円】を注文。
さらに【半熟玉子100円+ライス150円】を注文音符

これがラーメン↓
チロリの感動日記-120407_133811.jpg

ラーメン+ライス
チロリの感動日記-120407_133756.jpg
なんと、ライスに入っているチューシューはサービスにゃー

麺をあげてみました↓
チロリの感動日記-120407_133845.jpg

ラーメンは
こってりんこ(  ̄ー ̄)ノキラキラ

スープは油の層が
ビッシリ( ; ゜Д゜)ラブラブ

いやはやウマイではないですか(^○^)キラキラ

ひーさんが大絶賛するのもうなずけます桜ラーメン


これはまた来なきゃいけませんね音符



夜は居酒屋でパーっとしてきちゃお( 〃▽〃)晴れ
AD
こんばんわ音符


いやーマエケンやりましたね野球
ノーヒットノーランにゃー
テレビで見てて興奮しちゃいました( 〃▽〃)ドキドキ


プロ野球が始まって嬉しいなべーっだ!
マリーンズファイトだいチョキ


今日は、過去に食べまくっているラーメン屋、
【大進】を紹介しますニコニコ

もう、数えきれないぐらい行っているこのお店。このお店を目指す理由はアイツに出会うため雷


アイツとは…
チロリの感動日記-120325_142205.jpg

大進名物【焼肉ラーメン冷やし640円+大盛110円】

アイツをあげてみた↓
チロリの感動日記-120325_142400.jpg

いやーいつ食べてもウマウマO(≧∇≦)O晴れ

ボリューミーなのニコニコ


あーまた食べたい食べたいなぁ(;゜∇゜)キラキラ
AD
今日も1日お疲れサンサン(;゜∇゜)キラキラ

いやはや、今週は長い雨
やっと明日が金曜日…o(`^´*)爆弾

部屋の荷物がサッパリ((T_T))ダウン


だれか~かたづけてヒヨコさくらんぼ

今日は、職場の先輩方にご一緒させて頂き、守谷市にある【アイキッチン】に行ってきましたキラキラ

おみせは、こんな感じ↓チロリの感動日記-120405_151317.jpg
チロリの感動日記-120405_151329.jpg

中に入るとお客さんがいっーぱいv(=∩_∩=)ドキドキ
店員さんは全員がインド!?の方でしたにゃー

そのインドさんに案内されて座りメニューを目
チロリの感動日記-120405_125135.jpg


なんと、ナンとラブラブ!(ギャグったニコニコ)ライスがおかわり自由晴れ
これはヤバイ(;゜0゜)アップ

先輩方もチロリもCセット(840円)を注文。
カレーはマトンの辛口と野菜の中辛ににゃー

カレーをワクワクしながら待ち、インドさんの話している声の高さにキラキラ( 〃▽〃)音符

サラダドキドキ
チロリの感動日記-120405_125223.jpg

カレー&サフランライスカクテルグラス
チロリの感動日記-120405_130107.jpg

カレー&サフランライスカクテルグラス
チロリの感動日記-120405_130119.jpg

カレー&ナン音符
チロリの感動日記-120405_130341.jpg

ナンおばけべーっだ!
チロリの感動日記-120405_130358.jpg

ナンおばけはマジで、デカっ( ; ゜Д゜)あせるあせる

サラダは、なんとも言えない味のドレッシングキラキラ
カレーはなかなか辛いけど

ウマッ( 〃▽〃)ドキドキ

食べているときは無言でムシャムシャ晴れ


マジでシアワセラブラブ!さくらんぼ


ナン→サフランライスをおかわりして、カレーを完食ベル


食後にマンゴーラッシーでガッツリしめましたチョキ

いやはや、このお店素晴らしいですヒヨコ


今日は自重しましたが、次回はインドさんが
【チロリサン、ナンヲタベオワンナイヨ雪
と強烈なダジャレを言うまでムシャムシャ食べたい(;゜∇゜)ニコニコ


いやー今日はサイコウの日でしたキラキラ
食べていたあの瞬間を録画して、もう一回体験したい(*^o^)/ラブラブ

うひゃひゃニコニコ
こんばんはニコニコ星空

新しい職場に勤めて三日目。
疲れがたまっているのかアタマがガンガンしててフラフラン(ー_ー)汗

気晴らししないとヤバイ(;゜∇゜)雷

てなわけで、今日は守谷にあるイオンタウンへ遊びに行きましたドキドキ

と、いっても見に行くのは「フードコートにゃー
パラダイスゾーンに行っちゃいました音符

2階に行くと色々なお店があり、その中で見つけたのはチャンポンでおなじみ
【リンガーハット】

チロリは、リンガーハット大好きラブラブ!ドキドキ
スキスキ(*^o^)/\(^-^*)晴れ
チロリの感動日記-120404_183048.jpg

注文したのは【長崎ちゃんぽん550円】麺は大盛りまで無料でしたが、今日は自重して150グラムだけ増やしましたドキドキべーっだ!
これがチャンポン↓
チロリの感動日記-120404_183246.jpg

麺を上げてみました↓
チロリの感動日記-120404_183346.jpg

疲れとペコペコなのがあって、ムシャムシャ食べちゃいましたキラキラニコニコキラキラ

食べ終わったあと、買い物をして帰宅。

家に着いたら、、
チロリの感動日記-120404_193719.jpg

レバーときゅうりをツマミにビール飲んじゃうチロリでした(*゜Q゜*)ビール