2011-07-29 20:10:09

県にお見舞金を持って行きました

テーマ:9市町村及び県へのお見舞い金

726日 県庁に御見舞金を持って行きました。



沿岸の9市町村に御見舞金を持っていき、今回 茨城県への御見舞金が最後で

締めくくりとなりました。



今回 同行してくれたのは、ISU執行部でミズキサーフオーナーの井上 凡時君。ISU執行部でISUの事務局長、ネストサーフオーナーの益子 英之君。同じくISU執行部でウッディーサーフオーナー、ISU顧問、茨城県議会議員の梶岡 博樹君。最後にウッディーサーフ店長、梶岡県議会議員の秘書でもあるガチャピンこと佐藤 剛史君の4名でした。



部屋に通されるとすぐに山口 やちゑ副知事がお見えになりました。

山口副知事に御見舞金を渡しました。



I.S.U茨城サーフユニオン





山口副知事に茨城の現在のサーフィン事情などを聞いてもらいました。

そして山口副知事は私達にいろいろなアドバイスをしてくれました。

貴重なアドバイスを本当にありがとうございました。



I.S.U茨城サーフユニオン





益子事務局長からは、海水浴場以外のサーフィンポイントに多くのサーファーが茨城の海を訪れている事。そしてその場所のほとんどは駐車場やトイレ等の整備がされていないという事を告げ、その場所の整備が出来ないかを山口副知事にさりげなく要望していました。





今回9市町村と県庁に御見舞金を持って行って感じた事は、各市長 町長 村長 副知事 皆さん今回の震災で本当に大変だったと思いますが、誰もがリーダーシップにあふれ前向きなパワーを感じました。そして茨城の海の復興も確実に進んでいると実感しました。




最後になりましたが、今回の御見舞金は ISUの義援金活動で集まった一部を使わせていただきました。ご協力してくださった皆様心より感謝いたします。



私達ISUは海の復興に向け引き続き活動していきますので、みなさまのご協力をこれからもよろしくお願いします。




ISU会長 相沢 猛志


I.S.U茨城サーフユニオン


















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

I.S.U 茨城サーフィンユニオンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。