今日は7月20日に開催されたひらめき電球代謝マップ体感セミナーひらめき電球について報告します音譜



今回もたくさんの方にお越しいただきました


ありがとうございますキスマーク



まず、先生の説明を聞きながらカラーペンで代謝マップを作成します



ランチタイムはグループでお弁当割り箸

おいしいお弁当に楽しい話でみんなニコニコですニコニコ




おなかもいっぱいになったところで・・・

○×問題スタートDASH!




みなさん真剣です!!


そして、〇×問題正解の上位者にはプレゼントがありま~すプレゼント



問題を解いた後は○付け解説で終了するのが一般的なセミナーですが、

ファンスタディかここからが本番!?


暗記をしてからペアになって問題の出し合いっこをします



お互いにわからないところを助け合い、時には先生や0期生も暗記のお手伝いします





さらに、暗記終了上位者にプレゼントがあるので~すチョキ



キメのポーズはもちろんファンスタディ★ガッツポーズで決まりカメラ


ここからは、みなさんからいただいだいたアンケートを紹介します


こんなかわいい『非常に良かった』もいただきました

こういうのを見るとテンションアップアップアップしてしまいます


はなまる

会場入り前から仲間づくりを始められてたなんんて素敵ですキラキラ



そして私と同じように1人で戦ってきたパンチ!方たちの声





1人よりも・・


1人で焦ったり、不安に押しつぶされそうな気持ちしょぼんすごくわかります!!

なかなかできなかった暗記や理解も、仲間がいるとできることを実感できるのが、セミナーの醍醐味だと思っていますラブラブ


理解や暗記ができると・・・



早くテキストをすすめたい走る人



とモチベーションもアップアップしてしまうのです



思うようにテキストが進まずに参加された人の声
終わらない1
 

これからのテキストを効率よく進めるためにもセミナーに参加しませんか

と、mixiにコメントしましたが、、、


心配ご無用

このセミナーで理解・整理・暗記ができるんです


そんなこと信じられない

と思う人は、セミナーに参加して体感するのが1番です


今回のセミナーには、管理栄養士の方々も多数ご参加いただきましたクラッカー


管理栄養士1

管理栄養士2


このセミナーに参加される管理栄養士のみなさんは志の高い方ばかりに感じます。


私も『知識の維持・向上』を意識して、これからの勉強に励みたいです



みなさん本当にありがとうございますニコニコ




最後にこのセミナーをうけた私の感想は・・・


「やっぱり代謝って面白い!!」


です。


このセミナーを受けた後は、代謝マップを眺めたくなり、人体や基礎栄養学の問題をモーレツに解きたくなります。

さらに、問題を解くスピード・正答率もグッとアップします。



いままでより、もっと代謝が好きになった1日キラキラ


みなさんもセミナーに参加して、好きを増やしませんか??

*セミナーの詳細は、こちら
http://eiyousi.net/?p=5217
*セミナーのお申込みフォームは、こちら
http://eiyousi.net/price/