1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-25 13:16:49

メールにログイン出来ず、アメブロにもログイン出来ず…

テーマ:ブログ

うさ美先輩に引き続き、記事の内容消しちゃったっぽいマノノです。外大好き野生児にはPCを使う事すら困難…なのかもしれない…?

現在、いばコレ前日になってスタッフあわせに使うウィッグを大破するなんて大それた事までやらかしました。針と糸ではどうにもならないこの困難な壊し方をやってのけるのがマノノなんです何故こうなった。

今必死こいて治してます。治ったら良いんだけど治らなかったら御免なさい


そうそう、前回のいばコレは諸事情で二日目のみ参加させて頂きました。スタッフ仲間の子が「衣装貸してくれたらルキアやってもいいよ!」的な事を言ってくれたのでお言葉に甘えてBLEACHの劇場版キャラのコクトー兄貴であわせさせて貰ったよ!



……でも何故かメールサービスが途切れていて載せようと思った画像がUP出来ない状態に…。しょうがないので残っていた画像だけでもUP。





いばコレブログ-女の子を人質に写真を撮らせるスタッフ

コクトー「この妹キャラは預かったぜ…返して欲しけりゃこのカメラで俺をカッコ良く撮…ちょw待wスタッフ証外すの忘れてtくぁwせrftgyふじこlp;@」


これは酷い。



まぁ…うん。とりあえずイベントを明日明後日に控えまして、自分は毎度恒例の飴ちゃんを買って来ようと思います。会場でマノノを見つけたら「飴ちゃん寄越せ!」と一言仰せて下されば、「なん…だと…。」な反応をしながら差し出します。(笑)



さてさて、恒例の日記指定。次回このブログに登場するのはクロークの守護神なアナタだ!


今度こそちゃんと投稿できてますように…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-17 12:15:22

ねむねむしてたら・・・

テーマ:ブログ
2月中旬です;;;
だめですねーorz


えっと、1日目FF6のティナ、
2日目ギャグマンガ日和のうさ美ちゃんだった火凛です^^
幕末無視&シリアス無視は、もうデフォなのであしからず。

いばコレブログ

まだまだいくよ(幕末無視)!


次のいばコレは2月26日・27日だよ!!
次のいばコレは寒くないといいですね^^;
さすがに、あの雪の足元はレイヤーさんたちには鬼畜過ぎますからね。。。。
皆様、風邪など引かぬように気をつけてくださいね。


間違えて一回書いた記事を消してしまって、
やる気を失いました・・・・・・(´`)
とりあえず、次回のいばコレは
2日目にスタッフ大型あわせがあるので、
楽しみにしていてください^^



○ナンズ next hint(^^^^O^^^^)

いつも外回りをがんばってくれている君!
お願いします☆←うざい


短いけど、以上でγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-01 23:46:39

もう2月とか嘘だろーーーー!?

テーマ:ブログ

こーんにちは!

気が付いたら2月に突入です。びっくりしましたあわわわあ


改めましてこんにちは。

いっつもカミカミしながら受付をしておりますまみたです(*^^)v


今回もスタッフの幕末無視っぷりったらないですね!なんだか清々しくなってまいりました。

最後までこんな感じで挑ませていただきますフッフー!


ではでは1日目☆

相も変わらず寒い一日でしたねぇ…

会場設営に向かう際に駐車場ので2度ほど転んで奇声を上げていたのは何を隠そうこの私です。

皆様は風邪をひいたり、怪我をしたり……大丈夫でしたか?


厚底を履いている方など

これからの季節も危ないと思いますので

お気をつけてくださいませヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


いや、もうほんと氷が凶器すぎてびっくりだ!


誰だよここにブリザド放ったやつ!


とゆうことっでまたFF8のスコールで1日目を過ごさせていただきました。


うん無理やりだね☆


今回は季架さんがなんとクラウドをやっておりまして、美しやあぁぁぁぁ

678メンバが揃ってものすごくスハスハしてしまいました。


いばコレブログ


…コスモスは何を思ってこの3人をこの場につれてきたのでしょうか。

あ、でも個人的に「「このままFFキャラどんどん集まればいいのに!」」

とか思ってます、あ、駄目ですよね。


会場見回りをしていて思ったことが、


レイヤー様ばっかりで視界が華やか!



でした(*^ω^)

皆様美しくて毎回目の保養をさせていただいております。



2日目!

幕末無視どころかシリアス無視で

ギャグ漫画日和から


変態という名の紳士だよ!>くーまーきーちー


の擬人化にて受付をさせていただきました。

うさ美ちゃんの存在感に助けられました。

いばコレブログ

なんでしょうね早く通報されたほうがほんとよさそうですね^^

受付中常に横で「うさ美ちゃん、目怖っ!」な状態でいられて

ビクビクしながらの業務にございました。


2日目はやはり人数も少なく

皆様ゆったりできたようで嬉しい限りですドキドキ


しかもなにやらこんな受付を覚えていてくださる方もいらっしゃって…!((ノ◇≦。)ウレシスナァ!

いばコレも残り少なくなりましたが

残りも全力でがんばらさせていただきます!



さて、他のスタッフのみんなも告知している通り、


2月27日(日)にスタッフで

ヘタリア併せを決行させていただきます!

ワーイヾ(@°▽°@)ノヽ(゚◇゚ )ノヘ(゚∀゚*)ノ(*゜▽゜ノノ゛☆ワーイ


なにやらまたもややらかす感じですね!

スタッフが一番楽しんでるってこれ嘘じゃないと思います!


いつもいつも長文申し訳ないです。

会場にいる美麗様方へのパッションを書いたらアカン気持ち悪いそれただの変態や…!

と、方向性を変えるとこうなってしまう悪癖です。すんまっせん。


ではでは、次のバトンは「目、怖っ…!」なもう一人の受付


☆火凛☆


にバトンタッチ!ねむねむしちゃだめよ☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。