スクワット | IMAOKA YOSHIAKI BOXING AUTHORITY BLOG

IMAOKA YOSHIAKI BOXING AUTHORITY BLOG

いつでも新規会員受付中!新しいことにチャレンジしませんか?
ボクシング経験豊富なチャンピオンからの直接丁寧な指導、とても好評いただいています。
スタッフは元チャンピオンだらけ!!明るい雰囲気のジムです。
お気軽にお越しくださいね。

{79BE6832-EAD2-4FB4-8019-E7E804021456}

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

{062A009B-D1B5-4116-A4EA-1E52F9D7DADD}

やっぱり  びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

{796404DB-2860-43BB-9E0F-3850A2902CC0}

頑張った。 あたりまえだが。 照れ照れ照れ照れ照れ照れ

しかし、久々にスクワット。

やっぱり1番苦しくキツイね。

だけど1番しなきゃならない筋トレだね。おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ちなみに私の体重なら100kgは楽にこなさなきゃならないのに‥‥、

ハー  ため息しか出んわ。 脚弱すぎ。 ガーンガーンガーンガーンガーン

頑張らなきゃ!   うぃっす。








           カエルグリーンハーツ