池袋メイドリフレ*ピュアハート*のどかのブログ

池袋のメイドリフレのおみせ、ピュアハート東口店で働くのどかのブログです(♡˙︶˙♡)

池袋にあるメイドリフレのおみせ、ピュアハートののどかです(*´◒`*)

ピュアハートは、揉みほぐし、膝枕耳かきのお店になります黄色い花
ご主人さまが癒されてご帰宅できるようがんばりますっ!٩(ˊᗜˋ*)و


星ご予約方法お月様



お店にお電話音譜

東口店電話03-5950-0317

またはのどかにメール!

ラブレターnodoka.qv_pp@xxne.jp



ピュアハートのサイトはこちらになります・*・:≡( ε:) http://purepop.chu.jp


テーマ:
お久しぶりでございます





近況報告しよっかなぁと思ってブログ書いてますショボーン












あれからなんやかんやあって、正社員目指そう!って考えて就活してました!
いまはエステティシャンのお仕事してます!
テスト異常に厳しかったけど意外とすぐ合格できてよかた(*´◒`*)




プライベートではアイドルにガチ恋してます←
もちろん女の子のアイドルだよ!


はじめてのチェキ

{9438FB70-6FB8-462C-9D8A-FB5F528354C6}



実物がネットで見た自撮りの5億倍かわいくてあご外れるかとおもた……




いまは全国ツアーにいくつか応募しちゃってるショボーン
抽選当たるといいなぁって感じショボーン


24時間テレビに一瞬映ったらしいんだけどドラマまで別番組見てたから見れなくてめちゃくちゃショックだった……






あとなんだろな、ドライフラワー作ったり

{B2C712B7-FC40-4E92-9E03-11DB31283ABB}








就活のあいだすることなくて実家なのに毎日夜ごはんつくったり


{4AB65ADA-352B-431D-BB1A-E2D116C1CB7F}





思ったより写真撮ってなかったのと、おしゃれじゃないリビングで撮ったからあんまりおいしそうなのがなかったショボーン


煮物系とか、ロコモコ丼とか、シェーキーズのポテトをからあげ粉から作ったりしたよ!!







あとなんじゃろなぁ〜〜。
あっ!!
さっき載せたチェキにうつってるアイドルの生誕イベント行って、その子の似顔絵描いたんだけど、その絵をツイッターに載せられたのうれしかった!!

3万人のフォロワーに見られたかと思うとちびるショボーン



5分で描けはむりがあった

{BB4A01BE-EA9B-4E92-A4B2-DB7A6A7E1A21}














就活うまくいったら、ライン@で連絡とってたご主人さまにお返事返そうと思ってたんだけど、日が経つほどに、連絡したときに忘れられてるのが怖くて、他の子に向いてるのが怖くて、いまのいままでお返事できずにいました……ショボーン



だからこれ見たら弱虫なのどかに送ってやってほしいです









内容の薄い生活してるからほかに書くこと思いつかないニコ
池袋に頻繁にいるので、もし見かけたら声かけてくださいショボーン


ではでは、さらば!!




{F6A7FCE0-1210-476A-9D13-1E648B763969}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。