医学アカデミー GALLERY

医学アカデミー理学療法学科のBLOG


テーマ:

こんにちは

医学アカデミー理学療法学科ですニコニコ

 

季節は本格的に夏になりましたハイビスカス

皆さん暑さに負けてはいませんか?

 

当学では理学療法の啓発活動の一環として職業体験・リハビリテーション施設見学会を行いますキラキラ

理学療法士って実際にどんな仕事なの?

そんな疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか??

 

今回は理学療法士が現場で使う知識や技術の体験と、施設見学で実際のリハビリの様子を見学し、理学療法士の仕事のやりがいを感じて頂ければと思いますウインク

 

ひと夏の思い出(?)に、興味のある方はお気軽にどうぞ!!

中学生の参加も大歓迎です爆  笑

 

 

ひまわり 職業体験・リハビリテーション施設見学会 ひまわり

 

日 時:8月20日(日)

  10:00~12:20

場 所: 専門学校医学アカデミー

     理学療法学科

協力施設: 川越リハビリテーション病院

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫 内 容 チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫

①講座:理学療法ってどんな仕事?

②実技:治療体験・血圧を測ってみよう!

 福祉用具体験 他

③見学:川越リハビリテーション病院見学

 

むらさき音符説明会についてはこちらから!

 

ブルー音符学校説明会申し込みはこちらから!

 

ピンク音符資料請求はこちらから!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iaptさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります