医学アカデミー GALLERY

医学アカデミー理学療法学科のBLOG


テーマ:

こんにちはビックリマーク

医学アカデミー 理学療法学科ですニコニコ

 

さて、7月8日(土)に1学年保護者会を開催したので紹介いたします音譜

各課程の1学年担任と臨床実習担当からのガイダンス、ゼミ教員からの挨拶、希望者の方と3者面談を実施しましたキラキラ

 

赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップガイダンスの主な内容オレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ

○PTになるためのチェックポイント

○PTに求められる資質とは

○年度の実績と当学の取り組み

○進級卒業要件

○臨床実習報告

 

ご参加いただいた保護者の方から感想を頂きましたので紹介いたします。

 

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*

神田様(夜間1年)

色々な先生方の話しやゼミの先生との交流がとれ、良い機会でした。また一番に、子供が夜学の生徒さん達と良い関係を築いている姿を見ることが出来、とても意味のある保護者会でした。

金子様(夜間1年)

先日の保護者会ではどのような環境で勉強し学校生活を送っているのか、そして自分の息子が目指している理学療法士というものをより知る事ができました。

各ゼミに分かれてのお話では毎週のレポート提出・夏休み合宿の話など…これからの予定のお話がありました。沢山大事なお話はありましたが、これから今まで以上にもっと頑張らなきゃいけない事をとても理解できました。

自分に負けないで欲しいと願いながら、頑張る我が子の力になる為に私も親として精一杯協力していきたいと思います。出席して良かった保護者会でした。

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*

ひまわりスクールライフの様子はこちらから!

 

ひまわり学校説明会申込みはこちらから!

 

ひまわり資料請求はこちらから!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iaptさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります