医学アカデミー GALLERY

医学アカデミー理学療法学科のBLOG


テーマ:

こんばんは満月

医学アカデミーですニコニコ

 

今日は少し暖かく、過ごしやすかったですね。

3月になり、少しずつ春が近づいてきました桜

 

さて、3月は卒業式のシーズンでもあります。

当学は明日、平成28年度の卒業式が挙行されます卒業証書

今日は卒業式に先立ち、成績優秀者表彰式が行われました。

表彰された学生だけでなく、卒業していく学生はみんな本当によく頑張りました。

3年間で国家資格の取得を目指すという事は簡単ではありません。

ですが、みんなの中にある「理学療法士になりたい」という思いが、3年間での卒業へと繋がっていくのです。

「自分には無理かもしれない」ではなく「絶対になるんだ」と思い、努力することが大切なのではないでしょうか。

 

なりたい自分になるのに年齢は関係ないと思います。

理学療法士という職に就いてみたい!と考えている方は、是非一歩前に進んでみてくださいキラキラ

 

ホームページでは表彰された学生のコメントを掲載していますので、ぜひご覧くださいおねがいhttp://www.iapt.jp/students.html

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iaptさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります