医学アカデミー GALLERY

医学アカデミー理学療法学科のBLOG


テーマ:
こんばんは

今日はとても寒い一日でしたね。
体調を崩したりしていませんか?

今日は先月22日に行われた2学年保護者懇談会の感想をご紹介させていただきます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


昼間課程 矢部さん

・学生より
 今回の保護者懇談会での先生方のお話しを聞き、以前よりも臨床実習に臨む姿勢を考え直さなければいけないと感じました。
 ホームルームや日々の授業で評価実習の厳しさは聞いていましたが、心のどこかで甘く考えてしまっている所がありました。日頃の姿勢や態度を改め、臨床実習指導者会議や臨床実習に臨みたいです。

・保護者より
 このたびは保護者懇談会をご準備頂きありがとうございました。
 息子の様子が気になるのはもちろんですが玄葉先生のお話しが毎回とても興味深く、かかさず参加させて頂いております。
 2年生も終わりに近づき、臨床実習が目前になって来たとのお話しを聞き、ここからは人間性の問われる厳しい所に息子も身をおくのだと心配になりつつも、ここを乗り越えて大きく成長した息子の姿がみたいと思いました。
 素直な気持ちで謙虚に今まで教えて頂いた事を生かして夢を叶えられる様に、おいしいご飯とあたたかいお布団を用意して応援したいと思いました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iaptさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります